ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
コメント返信へのコメント

たけし

にこりさん…

ぐゎぁ~名前を間違ってしまっていたぁ~…りこりんと書いてしまっていたぁ~にこりさんだからにこりんと書くべきだった…ゴメンネにこりん。

たけし

りこりんへ。

やっぱ目ヂカラ半端ねぇ~…アプリ加工とは言え確かに何度か本店で見た時、目ヂカラ強かったのは覚えている!!!!りこりんのチャームポイントはやっぱ『目』!?

けんご

こんばんは♪

にこりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近会ってないね(。>д<)また会いに行くね♪最近涼しいね♪にこりちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る