ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

コメント返信

日常♪

コメント返信だにゃーんฅ•ω•ฅ




まとめてするにゃーん:innocent::innocent:



まずはブログ復活から!






かなぴょんお嬢様:heart:


相変わらず目が大きいなんて!!!:eyes::laughing::two_hearts:

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログ更新遅れてごめんにゃんね:sweat_smile:


最近の機種はわかりやすいものもあるみたいなので、にこは初めに


「機械のことあまり分からないにゃん:sweat_drops:

でもこことここは譲れないし、ここは使わないけど、お得にゲットできる方法教えてにゃん!」


ってまじかるふぉんショップのお姉さんに聞きました笑



かなぴょんお嬢様もまた是非お会いしたい:heart:






けんごご主人様:heart:


ブログ復活ありがとう〜:sob:

最近会ってないにゃんね?


はい!ゆっくり休みました:heart:(コメント見ながら寝落ちしたにゃん)

けんごご主人様もいつもお仕事お疲れ様です:laughing:




またお顔見せに来て〜:notes:




☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


バースデーイベントのコメント!





たけしご主人様:heart:


目ヂカラはね、なんか加工かかるアプリでお写真撮ったらこうなった笑


復活待っててくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:


最近ダンスの練習頑張ってるので是非ライブ見に来てくださいな:bear::notes:




けんごご主人様:heart:


いつもコメントありがとう:blush:

最近涼しくなってるから、風邪ひかないように気をつけてね:two_hearts:



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆




なおご主人様:heart:



コメントありがとにゃん:laughing::two_hearts:

わー久しぶり!!!!!!なおさん!!!:laughing::two_hearts:



薄いメイクの方が好き?



やっぱり薄い方がいいかしら???




薄メイクで夢の国で待ってるので、いつでも会いに来てニャンฅ•ω•ฅ:two_hearts::two_hearts::orange_heart:




風邪気をつけますね!


お給仕中もお手手洗ったりうがいしたり最大限ウイルスとバイバイするにゃん!







最後に薄メイクのにこりてゃんでばいばい!








最近のアプリは全部お目目でっかくなっちゃう笑笑

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!