ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
にこみおんへのコメント

闇の帝王

にこりちゃんおはよー\(^o^)/

にこりちゃんおはよー\(^o^)/
にこりちゃん…みおんちゃんに会ったんだね!
俺も会ったことあるよ(ただみおんちゃん覚えてるかな?)
怪しいよね?
それに俺は全然ヘブンズ入国しないからね?
まぁ入国するのがメンドーだからね(6階だからね!)
それにエレベーターしかないからね!
駅前や中央みたいに階段ないし…!
池袋店でも階段あるからね!
なんでヘブンズは階段ないのかな?
不思議だよ?
アイドル通り店も階段ないからね!
なんでだろう?

なおぴょん

こんばんわ

今日は面接でした
会社までの道のりは最悪でした。
行きづらかったです。
次はもう少し分かりやすい会社に
就職したいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

イカールのりーみん

本店時代の上司

中央の上の階では、本店時代の上司みるくさんが卒業みたいですよ。
急で寂しいです。

10月は、捕獲されないように逃げますよ(笑)
奈良公園から逃げた鹿ちゃんからも捕まらないように逃げます(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る