ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこみおん

日常♪

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん:dog::cat::dog::cat:




にこりてゃんです:sparkles::sparkles:





最近のにこりてゃんといえば、へぶんずのみおんちゃんとお写真を撮りました:camera_with_flash::two_hearts::two_hearts::kissing_heart:



激レアショットをお届けします:sparkles::sparkles:





実はとても交流があるらぶぴなメイドちゃんなのです:heart_eyes::heart_eyes:




へぶんずにご入国中のご主人様お嬢様!!



是非夢の国をはしごして、にこりてゃんからのメッセージチェキの郵便屋さんをお願いします:pray::pray::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





さて、中央通り店では10月にハロウィンイベントを開催することとなりました:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::two_hearts:



ハロウィン限定の物販もげっちゅできますよ!






フリーコスプレもするのでお楽しみに:kissing_heart::kissing_heart:



今日も夢の国でお待ちしております:sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!