ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
重★大★発★表へのコメント

イカールのりーみん

明日のお給仕

明日のお給仕 頑張って下さい。

イカールのりーみん

黄色いリボン

黄色いリボンって届いたのかな?
気になります。

お米ちゃん

にこちゃんはわわ~

はわ~(U 'ᴗ' U)
お米ちゃんです

にこちゃんがアイドリって聞いてびっくり!!
お米がりーみん人生一桁のときに本店でお世話になりやした(U´^ω^`U)
またにこちゃんに会えるなのな~
今度行ったら改めてご挨拶するね!

人斬り抜刀斎

にこちちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちちゃんこんばんは(*´ω`*)
次はアイドル通り店なんだね!
中央→アイドル通り店のメイドちゃんになるんだね!
異動するんだね!
頑張って…俺たまにアイドル通り店にも入国するからね!
もし会えたらチェキ撮ろうね!
それと俺は湾岸ミッドナイト…走り変えたよ!
もう今までの俺ではないよ!
簡単に言うとギアの使い方変えただけだよ!
一日で成長したからね!
俺って成長するの早いみたいだよ!
まぁ車好きだからねぇ?

かなぴょん

心臓に悪い!

最近のメイドさんの重大発表は、ホント心臓に悪いです(汗)
取り敢えず、にこりてゃん卒業じゃなくて良かった。
今度、アイドリ遊びに行くね!
店晡変わっても、宜しくです。

イカールのりーみん

中央卒業おめでとう

中央卒業おめでとうございます。

中央の次にアイドリ、久しぶりに行きましたが捕獲されました(笑)

本店も怖いエリアだな(笑)

悔いのないように、夏毛から冬毛に変わる奈良の鹿さんと最後のお給仕頑張って下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る