ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

重★大★発★表

にこりの野望

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん:cat::dog::cat::dog:












にこりてゃんです!!!!











今日は重大発表があります。














今日のブログは心して見てくださいね。

























本店からお給仕をはじめて、まもなく3周年を迎えるにこりてゃんです。






大好きなめいどりーみんで、沢山沢山ご主人様お嬢様に育ててもらい、にこりてゃんはここまで来ることができました:sob::sob::sob:





大変だったことも沢山あったけど、何よりも毎日がとっても楽しかったです。:star_struck::star_struck::star_struck:







ご主人様お嬢様がいるからこそ、にこりてゃんはメイドとして存在することができました:sob::sob::sob:




本当にありがとうございます:sparkles::sparkles:









さて、この度は、













にこりてゃんが













めいどりーみん 中央通り店から旅立つことになりました:sob::sob::sob:














にこりてゃんの生まれ育った本店。



そして、なにからなにまで育ててくれた中央通り店。



両方とも本当に大切な夢の国です:two_hearts::two_hearts::two_hearts::kissing_heart:


育ててくれた皆さんには、感謝しかありません:sob::sob::sob:











1周年は本店で、2周年は中央通り店で迎えることが出来ました。














もうすぐ迎える3周年は、どこでお祝いすればいいのって???























:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:アイドル通り店:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:










でにこりてゃんに会えるよ〜〜〜〜〜:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:














突然のお知らせですが、




にこりてゃんは、今日で中央通り店最後のお給仕となります。










今日のおひさまは









:cherry_blossom::adult::mortar_board:にこりてゃんとばんびちゃんのお別れ会:adult::mortar_board::cherry_blossom:







でお送りします:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:






お日様しか勝たんなのでみんな速攻会いに来てー!!!













ライブモンスター

にこりてゃん爆進撃が始まるよ〜〜〜!!!





終わらない物語を作ろう!!!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!