ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん
取り急ぎ… その121にゃんへのコメント

かなぴょん

卒業おめでとう!

昨夜は突然バタバタし始めて、最後ゆっくり話をする事が出来なかったけど、それ位の方が、自分が泣かずに済んで良かったかなぁと思っています。
あっ、ちなみに、家に帰ったらスマホ直りました。
なみちゃんとの写真も、ちゃんと撮れてましたよ~。
又ゆっくりコメントしますね!

けんご

こんにちは♪

なみちゃん卒業おめでとう!本当になみちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもなみちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪花束も送れて良かった♪今日も1日頑張ってね!

りっきー@ゆと推し

楽しかった!!!

今までなみちゃんとあまりお話ししたことなかったけど昨日はすげぇ楽しかった!!
ユニットライブも見れたし、ユニットチェキも撮れたし悔いはない!!

やりたいことリストの消化に力を貸すことができなかったのは正直悔しかった...

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る