ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん 取り急ぎ… その121にゃん

取り急ぎ… その121にゃん

こんばんはー!!



ご主人様、お嬢様、


今日はたくさんのご入国、


本当に本当にありがとうございました!



バタバタであんまりお話しどころではなかったけど、


ご主人様お嬢様のお気持ち、、、


しっかりなみは受け取りましたよ♡



また明日改めてお礼のブログを更新しようと思っておりますが、


取り急ぎお祝いの数々を納めさせていただいたので、お写真あげます。



なみの大好きなトマトチリソースのオムライス。


お嬢様からの転写ケーキ。


ご主人様からのバルーンフラワー。


たくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんからの花束とケーキ。



もっとたくさんお祝いいただいたのですが、


それは明日改めて。。。



本日はご入国、ありがとうございました:cat:









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!