ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん ☆。.:*:・'°※♡卒業♡※。.:*:・'°☆

☆。.:*:・'°※♡卒業♡※。.:*:・'°☆

こんにちはー!!



卒業から1日経ってだいぶ冷静になってきたなみです。


今は、にくきゅうの星に帰って少しゆっくりしてきて、


明日からの新生活に備えてるところです。


これが最後のブログになります。。


少し長くなると思いますが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。





にくきゅうの星からやってきて、


めいどりーみん本店でお給仕をはじめて約1年が経ちました。


その中で、たくさんのご主人様・お嬢様との出逢いがありました。


どの思い出も今はキラキラした夢のように思います。


地味ななみのにゃん生において、


めいどりーみん本店で、


たくさんのご主人様お嬢様から愛してもらったことは、


本当に夢のようで幸せな時間でした。


でも、今思い返すと、


お散歩が多かったりしたメイドちゃんだったので、


ご主人様お嬢様から頂いた愛に、


どれだけ応えられていたんだろう…と


少し後悔もしています。


もっとたくさんお話ししたかったな。。。


それでも、


たくさんのご主人様、お嬢様に見送られて、


2018年11月30日に


なみは無事卒業を迎えることができました。


駆けつけてくれたご主人様お嬢様はもちろん、


来られなかったけど、今までなみとお愛してくださった


たくさんのご主人様お嬢様に、


感謝の気持ちでいっぱいです!!



なみはにゃん生において、


無駄な出逢いはないと思ってます。


めいどりーみん本店でお給仕をして、


たくさんのご主人様お嬢様にお愛できたことは


なみのにゃん生の一生の思い出、


それもとってもキラキラした素敵な思い出になりました:sparkles:



なみは人間の言葉があまり上手くできないので、


こんな拙い言葉でしか伝えられないのがもどかしいのですが、、、



今まで、


なみのこと応援してくれて、


愛してくれて、


本当に本当にありがとうございました:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!


それでは、、、


ばいにゃん:cat:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!