ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん 1周年記念日♡ その114にゃん

1周年記念日♡ その114にゃん

こんにちはー!!



今日は、なみの1周年記念日です♡♡♡




11月16日に卒業も兼ねたイベントで、


最後の日は11月30日になります。



それまでにしたいこと♡



①あと1曲踊れるようになる!


②ライブで歌う!懐メロ(なみの十八番昭和歌謡)披露!


③おんぷちゃん持ってるメイドちゃん全員とユニットライブ!


④本店メイドちゃんのライブを全曲見る!


⑤ティアラシャンパンのティアラを被る!


⑥抱えきれないくらいの花束を気合で抱える!


⑦虹色のスタンドフラワーを見る!(にこりちゃんのピンクと黄色、ゆとちゃんの緑、なみの赤は絶対見たい!)


⑧本店限定バルーンスタンドを見る!


⑨シャンパンタワーのてっぺんからシャンパンを注ぐ!


⑩本店をバルーン装飾して入国したみんなを驚かせる!


⑪今までお愛したたくさんのご主人様お嬢様ともう一度話す!!




こんなキラキラしたにゃん生はきっと最後だから、


全部が叶えられたら嬉しいな…♪



今日はお日様だよ!


お祝いしてくれたら嬉しいな:musical_note:




それでは本店で待ってるにゃん:cat:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!