ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん お祝いありがとう その116にゃん

お祝いありがとう その116にゃん

こんばんはー!!



今日はたくさんのご主人様お嬢様とお話ができて、


楽しかったにゃん:musical_note:



お祝いのプレートを頼んでくれたご主人様もいて、、


なみの好きなキャラクターを描いてもらったり♡


よくわかんないけど全員まとめて(?)www


お祝いしてもらいました!


お祝いしてくれたご主人様も


たくさんお話ししてくれたご主人様お嬢様も


今日はご入国、ありがとうございました:two_hearts:




また明日もご入国お待ちしております。


おやすみなさい。。。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!