ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん アニメコラボカフェ その117にゃん

アニメコラボカフェ その117にゃん

こんばんはー!!



今日は、お友達とアニメコラボカフェなるものに行ってきました♪


めっちゃ楽しかった\(^-^)/


あとめっちゃ散財しました\(^o^)/



この画像だけで、分かるご主人様お嬢様は


いらっしゃるでしょうか?


分かった方は、本店でなみに教えてください!!


ぜひお話ししましょう:musical_note:




ちなみに、こちらは、


推しのランチョンマットを自引きして、


寝る前でもまだテンションの高いなみです。



…ブサイク(笑)


こういう時の引きは何故か昔から強いのよね:sparkles:



それでは、本店で待ってるにゃん:cat:





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!