ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
62☆彡.。ぐーのね!たのしんやありがと!へのコメント

かぐら

ありがとう!

じゅのちん。2日間ありがとう。マジで昨日の夜は楽しかった!もっと早く行けば良かったと普通に後悔(;Д;)(;Д;)
今度はガチっとスケジュール組んで入国する。
今はリアルに新幹線まち。次はじゅのにラブ踊って貰うよ。じゅのとあもじゃリクエストが多すぎるなぁ。
ま!次までに考えておく。生誕祭のスケジュール早く決めてね(笑)
でないと俺がシフト組むの間に合わなくなるから(笑)
じゃーねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

クラッチ

久コメ

じゅの姫へ
消して推しを辞めた訳では無いよ
新しい会社に入って社員になったけど今責任者になろうと努力し過ぎて夜遅くに帰るから中々行けない休みの日行こうと思っても
じゅの姫が休みの日ばっかに重なってててね
今度愛に行く

けんご

こんにちは♪

じゅのちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱりアイスだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る