ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 62☆彡.。ぐーのね!たのしんやありがと!

62☆彡.。ぐーのね!たのしんやありがと!

お給仕+α



すっかり夜だ!

よる!?むむ?:thinking:



明るいな〜!





すやすやぴーやしてた!

部屋片付けして、ダンスしてた!笑








よいしょー!!!!







これは前の写真





深夜楽しかったですね!


今回ご入国ありがとうございました!


初めて会う方、

これからよろしくね!ってご主人様

お嬢様、増えてきたと思うので

改めてじゅのについて





じゅのです!


じゅのてぃーとかじゅのらすたぴーやって

呼ばれてるよ!(あもちゃんに)




粉物がすきです!


美味しい食べ物が好きなんだけど

最近は暑くて外食するの辞めてる~




最近好きな言葉は


よいしょー!!!!!!!!




今は



YMD

ぐーのね

ショコララブ


SUKIDAKEDO


覚えてるよ〜




ぱーりーぴーぽーになりたい

おたくでっすうぇい




楽しい時間を一緒に過ごしたいし、

見たことない景色を一緒に見ましょう!



素敵なメイドちゃんになるぞ!




あもちゃんとよくTIK TOK

撮ってるじょ!




誕生日は10/10で、

今月はもうすぐ100回目のお給仕になるよ!




おめでとしてね( ´◒` )






焼いてまぁす:love_you_gesture:




写真で見るとじゅのの良さは伝わらないので

ぜひ1度は会いに来てね!!!!







前向き、ひたむき、愛嬌と根性




いっーーぱい喋ろうね!




♡♡♡



じょじょてゃん



深夜来なかったー

かなぴーまん


あもちゃんにもあだなつけよーっと!



またひたすら焼いてたので

写真撮ってもらいました

これは激写されたところ(笑)




また待ってんかんねー!


♡♡♡


けんごくん


今日もちょーあちーね!

アイスたべちゃった笑


いつもありがとう!気をつけて頑張ります




♡♡♡


KOUDAIくん


おひさ〜!

そーなんだ!!?でもあもりん来てからみんなうぇっさいで

楽しいよ!じゅのも毎日のお給仕がとっても楽しい!

きっと次来る時は忙しくてわいわいした

店内になってるかもね?


まったりも楽しんでおくと良いのでは~?



じゅのと会えないね:disappointed:



♡♡♡










あもちゃんに出会えて良かったなあ…

これからも頑張ろうってすごくすっごく

思うんだ〜


じゅののいいところってずっと見つからなくて、

どんなメイドちゃんになりたい?

とか、

「可愛くない」よね

とか、


言われたりしてきたから

特になくて、なあなあとしてたから



でもきっとこれからも頑張れる。



私のこと好きって言ってくれたり、

面白いからもっと喋りたいって

思ってくれる人が増えてくといいな。


ないものねだりは辞めたから

そうなれるように

そうあれるように


これから精一杯お給仕していくぞ!









長くなった






じゅのてぃー

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!