ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 好きないもうと

好きないもうと

やみがめちゃくちゃブログで語ってくれてた!嬉しす~(;ᴗ;)



だからじゅのもやみについて話すね。



やみと初めてであった時に、

この子のテンションって……低くね?(笑)

って思ってたよ(笑)


でも、ただやみがちょっと人見知りで、

一緒にお給仕する私の事をちょっと警戒してたのかな~って。


一緒にたくさんお給仕して、

たくさんお話して、

私が困った時や躓いた時には、

じゅのちゃん大丈夫??って心配して

話聞いてくれて。


私はやみがこんなに頑張れる子って

知らなかったから、だんだんと頼れるようになって、頼られる側から支えられる側にもなったの。


始めは、じゅのの方がお姉ちゃんだし、

ちゃんとしなきゃって思ってたけど

今ではいい意味でやみに甘えられるの。



知ってた?(笑)



私は気負い過ぎちゃうところがあって

話とか相談とかあもちゃんにはたくさんしてきたけど、ほかの子にはあまりしないんだけど、何気ない話とか相談とか、ほんとに今日いたメンバーにはなーーんでも話せちゃう!


大好きなんだなあって。

IKBのメンバーが。



今までたくさんの後輩や先輩の卒業を見てきたけど、イマイチぴんとこなくて、

あぁ、次は私なんだ~って何となく思ってたけど、今日も、たくさんあったことはなかったけど、私のために泣いてくれてるご主人がいて(酔ってた笑)それでも、その人の記憶の片隅に、めいどりーみんに来た記憶の片隅に私がいることが嬉しかったです。

じゅのはまだまだ子供だから、たくさんの世界をみたいんだ!

ぷりんちゃんが、これからを応援してあげよう!ってTwitterで言ってくれてたように、じゅのはたくさんの世界を見てきます。



その前に、

最高の景色を見せてください。



やみ、

ちょーーーー可愛い妹だよ!大好きだよ!




はなちゃんも、

ちょーーーー大好きなお姉ちゃんだよ!




さいっこうだよ!!!









じゅの

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!