ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ さいごの1ページ

さいごの1ページ

私のいいところは笑顔だって。


そんなの、笑うなんて誰でもできるもん…






これはあるアニメのワンシーンのセリフです。


それで、私がいつも心のどこかにあった言葉です。アイドルを目指す女の子がプロデューサーに言うんです。

じゅのちゃんの笑顔が好きだとか、素敵だって言ってもらうことがあったけど、笑うなんて誰にもできるって、そう思ってました。

でも、自分にはそれしかなくて、それがいい所ならそれを誰にも負けないものにしようって、いつしか思うようになりました。


たくさんの人との出会いや別れ、あもちゃんやぷりんちゃん初め、たくさんのめいどちゃん達との出会いがあったからだと思うんだ。


ご主人様、お嬢様たちも、ほんとにありがとうございます。



もうすぐ1週間経つけど、まだまだ実感わかないな、

確かなのはみんながじゅののこと、ほんとに大好きだったって事と、じゅのもIKBのめいどちゃん達やご主人様、お嬢様達が大好きだったってこと。今でもずっとずーっと大好きだよ。


ありがとうございました!



これからのじゅのの道が笑顔で溢れますように。

これからのIKBSが最高で最強で素敵なお店になりますように。


心から願っています。




















2019/03/23



池袋店じゅの(らすたぴーあ)

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

記事一覧へ