ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ みんなへ!(コメ返)

みんなへ!(コメ返)

お待たせしました!コメ返です!



今日までのコメント、全部読んでます。

あと何回できるかな。

最後の最後まで、みんなの心に残るめいどちゃんでありますように。


みんなのこと、ほんと好きだよ!


そして、

◎HappyDarling

◎READY!

◎まっさらブルージーンズ

◎デモサヨナラ

覚えました!!!




練習頑張った!!!



:green_heart::green_heart::green_heart:

♡りゅーくん

コメントたくさんありがとう〜!

りゅーくんがちょくちょく遊びに来てくれるようにになって、わたしも遭遇率上がって、プレートやライブたくさんありがとう。今日も本当にありがとう。ちょっとの変化とか、みんなの事について色々と詳しくて、りゅーくんのIKB愛を感じてるよ。

USJはほんとにたのしかった!朝雨だったんだけど、じゅのの晴れ女パワーか、てるが力を貸してくれたのかな?笑

今日もラストの方混雑してライブ見にくかったよね?(;_;)ごめんね。。。

できるだけりゅーくんにパワー送った!当日もぜひ!無理せずだけど顔を見せてね!





♡ノーザンウルフくん

コメントたくさんありがとう!全部読んでるよ!体調は大丈夫かな??じゅのは元気だよーん!たくさんみんなからパワー貰ってるからね!そして悲しい話し……ルカルカ難しすぎだよお!(笑) やみとは相談して踊れるところ踊るしかないかなって(笑)


ウルフくんに出会えて、それだけで最後の最後にいい出会いが出来たと思ってるよ。池袋っていう僻地(?)で、たまたまの入国で見つけてくれてありがとう!あとちょっとだけど楽しんでお給仕するので楽しんで入国してね!それぞれの道を、歩もう。

最後に最高の景色をみせてくれっ!!!


♡けんごくん

コメントありがとう!あと2日だけど精一杯頑張るね!今日も1日お疲れ様っ!




♡KOUDAIくん

17日は池袋に絶対集合だよーん!

でもでも体はたいせつにしてね!お仕事お疲れ様!休める時に休んで、しっかり17日に備えましょう(笑)



♡とりさん

コメントありがとうございます!めちゃくちゃうれしい(;_;)(;_;)

最後の曲にデモサヨナラをやりたかったのはほんとに最初から。終わりはこれで決めてたんだよね。だからYouTubeで聞いてくれてありがとう!良かったら当日頼んでね。


こちらこそ、私のブログを読んでくれてありがとう!そしてコメントもありがとう!


デモサヨナラ、絶対盛り上げてほしいな!

俺もーっ!ってたくさん言ってね。


みんなの顔をしっかり見て、絶対忘れないって気持ちで踊る……と思う。こみ上げてきちゃうと思うけど。それでもここまでやって来て良かったと思える1日にしたいし、絶対そうする!!!

読んでくれてありがとうございます!


♡こぢなか

こぢこぢコメントありがとう!返せてなくてごめんね!!

じわじわと卒業を実感してます…

こうやって私の卒業を悲しんでくれて、残念だって思ってくれる人がいることはほんとにありがたいし、頑張ってきて良かったなーって本気で思う!

こぢこぢも良かったら17日顔だしてね:wink:


♡めぐちゃん

コメントありがとう~!そして初コメ〜(;_;)うれぴーーー!

そうなの、卒業しちゃう…!17日だよ!そして、ついに……!HappyDarling覚えました〜!!!応援するよを待ってます!笑

最高の1日にするので良かったら顔見に来てね!!!




♡ふーさん

初コメありがとうございます!光栄です!

ふーさんが池袋に来たのはたまたまかもしれないけど、こうやってコメントくれたり、何度も足を運んでくれるようになって、私はとても嬉しいです。一人一人違う魅力があって、一人一人得意なことや違う性格があって嬉しいことがあったらみんなで喜んで、卒業とか何かイベントがあったらみんなで全力で取り組むのがIKBのいい所かなって思います。ふーさんは池袋に来るようになって長い時間は経ってないかもしれないけど、私はふーさんについてたくさん知ってることがあるし、たくさん話したよね!

ライブの感想とか、推しの話は本当に楽しかったよ!17日、たくさん踊るのでもうダメだ!って言うまでステージでキラキラさせてね!

これからも、ちーむIKBをよろしくね。



♡こやにゃん


俺もいやだ!笑

コメントめちゃくちゃ嬉しいし、なんか泣けた(笑)

せっかくあもちゃんが戻ってきて、ぷりんちゃんもいる最高に楽しそうなちーむIKBになったのに。でも、最初に決めた事だったから、それはぶれさせたくなかった。ごめん!でも、「じゅのを好きでよかった!」って思わせる日にするよ!たくさんの人に愛されて、ハチャメチャに嬉しそうなじゅのを刻んで!(重い)初めてあった時のこと、今でも覚えてるよ!深夜は最高に面白かった(笑)


冗談じゃないねもコール覚えてくれてほんとにありがとう!この曲と言えばじゅのだよねって言われるの、めちゃくちゃうれしいです!最終日は冗談じゃないねもデモサヨナラもやりたい!


京都にいたんか……え?一緒に旅行してたっけか(笑)なんだ、じゃあ今度は行くしかないね!!!

そしてこやにゃんが好きそうな写真が撮れたので載せておくね!笑





やっばwww




♡あーのん

もーーーー!!!泣くじゃん!(笑)当日絶対タオル持ってお給仕するわ(笑)

あーのんが初めて来てくれた時のこと、今でもちゃんと覚えてるよ。

女の子があまりいないから緊張してたっぽかったけど、すぐ私と話して爆笑してくれて、絶対また来るねって言って帰ってくれたね。そしたらほんとにきわみとまた来てくれて。いつの間にか、あーのん1人でも来てくれるようになって!めちゃくちゃ嬉しかったなあ〜!!私も、「今日あーのんくるかな?」って考えるようになったよ!

数々の伝説を遺残して来た私だけど!この伝説ももうすぐ終わりそう!あとは池袋で暴れるだけ(笑)


私を見つけてくれてありがとう。




:green_heart::green_heart::green_heart:



じゅの

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!