ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 笑顔でサンキュー!

笑顔でサンキュー!




先日、おもちゃの王国のいとこが遊びに来てくれて、

お給仕前に卒業が近いということでお花をくれました。



花の力ってすごくて、

卒業のことを知っててくれたんだとめちゃくちゃに感動しました。



花っていいよね!

2人が、「じゅのちゃんの好きな色、この色だったよね?」って言ってくれて、幸せだ~!って思った!笑



もらったお花ならどんな色でも嬉しいけど、

特に寒色系の色の話は大好き!


落ち着くし、見てて癒される。

美しい!!!



コメ返したいんだけど、

絶対寂しい気持ちになるから、また後でしたいな!



嫌だ!とか、寂しい!とかすごくすごく幸せだよ。

そう思ってくれる人がいるってだけで

私はあとすこし、全力を出し切れる!!!







そして、さてさて、、、、





じゅのちゃんはどこにいるでしょーか!!!笑







じゅの


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!