ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ コメ返最終回

コメ返最終回

みなさん、ちょっとお久しぶりです!

まだ更新出来ますように……

みんなに最後のお返事したいんだ!



:green_heart::green_heart::green_heart:


♡えびち


ありがとうございました!

またどこかであったらよろしくね!



♡みねぴ


今まで本当にありがとうございました!

うぅ~、最後も思ったけど本当にみねぴには伝えきれない言葉がありすぎて、涙が溢れてしまう。こちらこそ、本当にありがとうなんです。今までたくさん入国してくれたことも嬉しかったし、初めてのあもじゅのタペも頼んでくれたし、たくさんユニットチェキを撮らせてくれたね…。

わたしも初めはあもちゃんが好きなご主人様たちにどう思われるのか、池袋まで来てくれるのかほんとに不安で、毎日悩んでたけど、みねぴを筆頭にとても優しくて面白くて。

アイマスの話をたくさんできる人も初めてでとてもテンション上がったなあ!


いつしかあもちゃんがいなくてもふらっと遊びに来てくれる日があったね。めちゃくちゃ嬉しかったぞ~!!(;_;)あぁ、自分がやってる事が間違いじゃないんだ、みんなの居場所を作れてるんだなって思った。


私は卒業してしまったけど、まだまだ面白く、楽しくなりそうなIKBに遊びに来てください!花束も、プレートもすごくすごくすごーーーく嬉しかった!ドリームは夢なんだよ!簡単じゃないから素敵なんだよ!!!みねぴの想い、ちゃんと伝わりました。

ありがとうございました!


♡あずにゃん

コメントありがとうございます!

いえいえ、ありがとうございました!


またどこかで会える日を……!



♡りゅーくん

ほんとにありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

え?りゅーくん来てくれた!まじか!!!って嬉しかった!

チェキとかプレートとかほんとに嬉しかった!最後に会えたの、忙しい中時間作ってきれたのほんとにありがとうございます!

店内が緑1色になったね……ほんとに素敵だった。私が積み重ねてきたものが形になった瞬間だったと思う。

たくさん卒業しちゃう子はいるけど、これからのIKBを一緒に見守りましょう!

ほんとに短い間だったけどたくさん会いに来てくれてありがとう!


♡ノーザンウルフくん


コメントありがとうございます!

お互いめいどりーみんの卒業だったね!最後にじゅのと出会ってくれてありがとう。あの日はずっと踊ってずっとお話してみなさんからのサヨナラの悲しさとか愛情をずっと受けてたなあ(笑)ウルフくんも短い間だったけどたくさん会いに来てくれてありがとう!

たくさんチェキ撮ったし、じゅのぞーんができる程、チェキ集めてくれてありがとう…!

7月誕生日はお祝い出来なかったけど(;_;)


じゅのの道を頑張りますので、ウルフくんも自分のお仕事や道を頑張ってね。辛くなったり悩んだりしたらチェキ見たり、じゅのとの思い出を思い出してね♡


ありがとうございました!


♡こぢなかくん

卒業おめでとう、ありがとう~!!!



♡とーるちゃん

コメントありがとうございます!!!覚えています!全部!!!


サプライズってみんな嬉しいし、普段頑張ってるめいどちゃん、みんなされたら喜ぶし、私だったらとってもうれしいから協力したいと思って全力でやらせて貰いました!(あの時はまじぺんの在庫なくてほんとに申し訳なかったです…)


話したかったね!(笑)私もです!!!


でもこうやって最後にコメント下さって、ほんとにうれしい限りです。私の事をどのような形でも心に残ってる人がいるんだなあって思うとそれだけで今までやって来て報われる思いしかないです。これからはしだれちゃんが卒業して、ぼこちゃんをたくさん喜ばせてあげてください!( ˆㅇˆ )

最後にコメント、本当にありがとうございます!良かったらIKBにも顔お出して下さいね!!!


♡まーちゃ


まーちゃにはほんとに最初のほうからお世話になりました!

めちゃくちゃな私にもワガママ聞いてくれたり、色々としてくれて嬉しかったです。推しがいなくなってもちーむIKB推しとして池袋に遊びに来てね!

ありがとう!


♡まこちゃん


ありがとうございます~(;_;)(;_;)まこちゃんとめぐちゃんはたくさん逢いに来てくて、たくさんライブしたし、チェキ撮った思い出がある…!アニソンしかライブリストになかったけど、それならリクエストとかちゃんと聞いておけば良かったと後悔してる……

当日はしっかり話せなかったけど楽しめたかな?ってずっと心残りでした。ライブ楽しかったかな?この雰囲気楽しめてるかな?って思ってました。

お嬢様で入国してくれるお嬢様2人の常連さんはまこめぐコンビだったからすぐ覚えちゃった!繋がるプレートほんとに可愛かったよ!嬉しかったよ!ありがとう!!!

おもちゃになってトイザらスに行ってもじゅのらしく笑顔で頑張ります!

卒業する実感がわかない~!!!またどこかで会えますように!らぶ!!!



♡めぐちゃん

卒業式は忙しい中会いに来てくれてありがとう!めぐちゃんとは色々と趣味が合うし、まこめぐコンビは最高に話していて楽しかった!はぴだりも披露できたし、たくさんアイマスを踊りきったし、もう全て出し切った~~~!\(^o^)/

そんなことないよ!たくさん会いに来てくれて、しかも私がいる日しか来てないとか嬉しすぎる~~~( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

これからIKBはちょっと寂しくなると思うけど、ふらっと遊びに来てね!

短い間だったけど、めぐちゃんに出会えて、お話ができて最高に幸せでした!!

西武ドームで僕と握手っ!(笑)トイザらスでおもちゃになっても頑張ります!



♡ざきにゃん

デモサヨナラを聞くとあの日の店内のきらめきが今でも蘇ります。

大好きなめいどりーみんを卒業することは悲しいけど、やっぱり自分で決めたことだしね!

これは何度も言ってるけど、こやにゃんざきにゃんがいたからわたしも冗談じゃないねをやるのが楽しくなりました。激しいし、疲れるし…なんだこの曲!ってやつなのに、コールがついて初めて映える曲だったからやっててこんなに楽しいんか~!最高~!って思いました。「じゅののために覚えてきたぜ!」

っていうあの言葉がほんとに嬉しかったです!ブログの話とか、写真の話とか、ほんとに色々話したね!ネイルいいっしょ?を京都旅行まで進出させてくれたの笑った(笑)

これから何人か卒業してしまい、寂しくなると思うけど、ふらっとIKBに遊びに来て欲しいな!じゅのカメラで3人でバルーンで撮った写真、めちゃくちゃいい表情してるんだよなあ!ほんとにありがとう!!!感謝しきれないくらいに、ありがとう!!!じゅののこと、忘れないでね。


♡こやにゃん

嬉しいなあ~、最初に来た時はその日にいるメイドさんの1人だったのに、今ではこんなにうちのこと好きって言ってくれて(;_;)

あの時の冗談じゃないねは今までやった中での最高の1曲になりました。ずっとずっとあの日の景色は忘れられない!

全力のコールも、ガチ恋口上も全部こやにゃんの聞こえてたよ!最っ高!!!ほんとに!!!

当日、実は1日で32曲やったんだけど、アドレナリンが出続けてあんまり疲れなかったの!すごい!なぞ!(笑)

夜になって、2人が来なかったらどうしようってちょっとドキドキしてた(笑)ラスト来てくれてありがとう…!なかなかちゃんと話も出来なかったし、サヨナラの挨拶もしっかりできなかったかもだからチェキに書いておいたよ!みてね!

本当に出会えてよかったとおもってる。メイドさんになってよかったと思わせてくれる人のうの1人なんだよ。ありがとうございました。またどこかで出会えますように!じゅののこと、忘れないでね。


♡あおにゃん

長い間、お世話になりました!あおにゃんはちーむIKBの事を誰より大切に思ってくれている方です。私はいつも激励してもらっていたきがします。早くドリーム着なさい!っていつも言ってくれていて、わたしもそのつもりで毎日過ごしてきたけど、ちょっと間に合わなかった、ごめんね。簡単に着れないからドリームなんだね、夢なんだね!!

素敵な花束もいただけて、幸せでした。そして、ちゃんとデモサヨナラのコールを完璧に覚えて来てくれてほんとにありがとうございます!悔いのない卒業式に出来ました。卒業の定番ソングにしたいなって思います!全力の俺も~!、ありがとうございました!

これからもIKBを一緒に見守ってあげましょう!本当にありがとうございました。



♡かず☆さん

卒業式ありがとうございました!めちゃくちゃ盛り上がって最高のものになったと思います。チェキも池袋届けてありますので回収ください!

はなちゃんとのユニット欲しかったけど、私はたくさんライブができて、みんなに盛り上がって貰えて最高でしたよ!池袋がどんな状況だったであれ、私にできることを毎日してきました。そうやってやって来てよかったと思える1日でした。頑張ってる姿って誰か見ていてくれるんだなあと感じました。

これからははなちゃんにドリーム託したので応援してあげてください、一緒に見守りましょう!


♡はなちゃん

何も説明してなくてごめんね、お手紙は伝えきれない気持ちを書きました。伝わるといいなあ♡

あと、そのバスパンは、はなちゃんはたくさんダンス踊るので、ダンスの練習ではいてね!ってこと!(笑)

明日も明後日も気持ちは一緒にいるよ!いつかまた、一緒にかぶりーみんするといいなあ♡だいすき!


♡ふーさん

卒業式、来てくれて本当にありがとうございました!まじペンのJUNOはほんとに嬉しかったです……!ありがとうございました!

今は体調大丈夫ですか??コンディション悪い中来てくれて本当にありがとうございます!あと!!!4枚プレート(;_;)(;_;)(;_;)初めてやってもらいました~!1年いて初めてです!感動しました、大きいプレート、最高です!!!

ふーさんは私がとっても気遣いができるっていつも褒めてくれてたね(笑)自分では当たり前だと思ってやってることも実はそうじゃなかったり、感動してもらえると何故か嬉しかった!(笑)全てに全力で、いつだってその空間にいる全ての人に楽しんで欲しいと思ってお給仕してきました!それが伝わって、感動した!って言ってもらえるのがとても有難かったです。わたしも!何故かずっと応援して貰えてた気がするんです!出会えてよかったと心からおもってる。応援してくれて、たくさんライブさせてくれてありがとうございました。お別れは寂しいですけど、次のステージでもじゅのらしさを忘れずに頑張ります!!!じゅののこと、忘れないでくださいね、本当にありがとうございました。


♡きわみ

卒業式は入国ありがとう!もうすぐ1週間経ちそうだって信じられる??(笑)

大きな花束とハイセンスなケーキ(笑)ほんとにありがとうございます!実はケーキを入れてもらえたことは初めてで、めちゃくちゃ感動しました!この際、どんな写真でも嬉しすぎて笑っちゃいました!みんな好きよね!(笑)


きわみが来たのはたまたまだったかもしれないけど、本当に来てくれてありがとうという思いしかないです。連日入国してくれて、めちゃくちゃハマってたよね。それであーのんと出会わせてくれた!きわみはほんとにノリが良くてオタ芸とか一緒にやったね!めちゃくちゃいい思い出だよ!

じゅのが卒業発表した時もすごいびっくりしていて悲しいって言ってくれて悲しいと思ってくれる人がいることに関しても嬉しかったなあ~。私のライブが最高だって言ってくれて、MIXを全て覚えてくれたことも嬉しかった!無茶ぶりで始めたまっさらブルージーンズも星が瞬く夜にも、今じゃあちゃんと持ち曲よ!(笑)

短い間だったけど、楽しい時間をありがとうございました。私が見たことない景色をたくさん見させてくれてありがとう!花束のバルーン、1つテイクアウトしちゃった(笑)

じゅののこと忘れないでね。



♡あーのん

何を書けばいいのか分からないなあ~(笑)思い出がありすぎるし、当日のサプライズもめちゃくちゃびっくりしたし。(笑)


まず、17日は忙しい中来てくれて本当にありがとうございます!きわみとあーのんが揃ってやっと卒業式ができる~と思いました。

大きなバルーン花束も、ケーキも初めて貰ってめちゃくちゃ感動したし、嬉しかった~(;_;)ライブもたくさんやらせて貰えて、まっさらブルージーンズと星が瞬く夜にも覚えて良かったなっておもってるよ。あの時の無茶ぶりがなかったらこんなに覚えようって思わなかったし(笑)ほんとに毎日がキラキラしてたのはあーのんときわみと出会えたからです。ありがとう!

わたしもいっぱいありがとうって言いたかったんだけど、やっぱり顔を見ると上手く言葉にできなかったな(笑)ほんとに最後って思えなくて、明日は誰とかぶるのかな~ってお給仕アプリ見ちゃうし、自分の生活の中でめいどりーみんという存在が本当に大きかったと感じます。じゅのはあの日のライブの店内の様子が時々フラッシュバックして、ほんとにキラキラしてたなあって自分で思う(笑)


私のライブがたくさんの人の心に残ったのはほんとに嬉しかった!冗談じゃないねだって何となく覚えたやつなのにね!みんな大好きじゃん!(笑)これからはBiSのデモサヨナラも聞いてね!

待ち受けうれしい!!!じゅのカメラで撮った2人の写真も2人との写真も大切に保存してある!時々思い出したい時はそれ見てにやにやするんだ~!( ˆㅇˆ )

お疲れ様ってことで、実は焼きマシュマロパンケーキも食べてきた!パンケーキ職人の魂は忘れないぞ!(?)


本当にこちらこそ、ありがとうございました!あーのんもこれからたくさん辛いことや悲しいことあると思うけど、そんな時はIKBに来てね!短い間だったかもしれないけど、2人と出会えた時からがいちばん充実してた時間だったよ!じゅののこと、忘れないでね。



:green_heart::green_heart::green_heart:





じゅの





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!