ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
コメ返最終回へのコメント

きわみ

お疲れ様です。

じゅのちゃんありがとう!!
最後の最後までずっと笑ってたねじゅのちゃん!!
ケーキのプレートの写真あの写真で
間違ってなかったかな??笑笑
うちらの為にまっさらブルージーンズ
覚えてきてくれてしかも
謎のアレンジ加えてくれて
心の底から楽しかったよ!!!!笑笑

あのネイルはじゅのポーズと名付け
きわみとあーのんとあもちゃん達で
広めてじゅのちゃんがめいどりーみんで
頑張ってくれた証をずっと残そうと思う!!

マシュマロパンケーキ美味しかったでしょ!?
あの塩加減ほんとに絶妙で
迷ったらまずあれ食べちゃうよね

あーのん

最後のお返事


昨日チェキ貰いに行ったよ!
たくさんのコメントありがとね(´・_・`)
実はデモサヨナラはずっと聴いてる
あの日の事が浮かんでくる、、

心にぽっかり穴が空いた感じがまだまだ塞がらない
でももう一週間も経つのかぁ

じゅのちゃんのこと絶対忘れない
私のイチバンのメイドちゃん!!いやオトモダチ!!
そして絶対またどこかで会えると信じてる〜〜

ノーザンウルフ

また会う日まで

じゅのちゃんへ
改めて卒業おめでとうございます( ノД`)…。数回だったけどじゅのちゃんに会えて本当に良かったです。初めての時、BGMの話題で盛り上がったり、変化球チェキ撮ったり、独占ライブ見たり・・・。チェキとノートを見ると今でも思い出します。今回の卒業への決断は相当あったと思う、けどじゅのちゃんが違う道でも頑張ってくれるならどこに居ても応援するよ!、もし忘れても緑を見るたびに思い出すかもw。
俺もこれからまた新しい道を歩きます、しばらくめいどりーみんから離れるけどまたどこかで会える日まで、ね!。
本当にお疲れ様でした、じゅっじゅのじゅー!(^-^)。

かず ☆

お疲れ様


言いたいことはただ一つ
じゅの本当にありがとう
キミの笑顔があったから
僕はここまで来れたんだ
キミが生まれてきた理由
それは世界を照らすため
これから先も変わらずに
輝き続けていつまでも
い・つ・ま・で・も

ふーさん

じゅのへ

お返事ありがとう。
君の存在は大きかったー!
きっと忘れないよ(^^)
最後のチェキも受け取りました。
大切な宝物。
これからのじゅのちゃんの幸せな日々を
心から願ってます。
素敵な空間、時間をありがとう

余命3カ月

おめでとう

いままでありがとうm(_ _)m

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る