ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ おいでよなんば店!世界一のおねがいダーリン

おいでよなんば店!世界一のおねがいダーリン

こんばんは!今日も一日お疲れ様です!


なんと、私は大阪なんば店に入国していました〜いぇーい!!!


入国自体は2回目で、去年行った時はかおりちゃんがいました。(他にもたくさんいたよ!)



今回、残念ながらかおりちゃんはいなかったんです(;_;)

しかし、まほちゃんとみくるちゃんとののちゃんが出迎えてくれました♡♡


まほちゃんのダンス、とっても凄かったです!私の語彙力では説明出来なくて申し訳ないんですが、なんば店のご主人様達は分かると思います…!ゆまさん思い出した……(?)


凛々しくて綺麗で、曲の入り込みだったりみんなを楽しませられる踊りで素敵だなあ~って思いながら見てました!気さくに話しかけてくれて、黒いキラリスの結晶、かっこよかったです…!!!


ののちゃんは最近おんぷちゃん取ったらしく、プレート貰ってましたね!さらさらのロングヘアーが可愛くて、わたしも「ののセゾン」見られて光栄でした〜♡♡♡♡

これから頑張ってね!!!


そして、みくるちゃん!

ちょっと私には思い出があって。

去年入国した時、まだ研修ちゃんでお散歩で長い看板持って頑張ってたの!道に迷ったじゅのに駅の方向教えてくれたり(笑)


それが今ではマネマスで、じゅのに追いつかれちゃった!笑 伸び代しかない!

入って直ぐに、初めてって言おう(にやにや)って感じだったんだけど、「あれ、見たことある…ほんとに初めて…??」みたいにめっちゃはてなだったからあ、じゅのです~って言っちゃったよね(笑)

でね、ライブを踊って貰ったんだけど、世界で1番可愛くて楽しいおねがいダーリンだった!ありがとう!!!!

思わずラスサビは一緒に踊らせて貰いました!最初で最後のユニットライブしちゃった〜!夢のような時間をありがとうございます♡





じゅのはドリーム着れなかったけど、みくるちゃんにはぜひ着てほしいな!なんばのめいどちゃん皆さん頑張ってるって思うけど、なんかね!!!そしたら絶対入国したいなあ♡








あと、かおりちゃんがいなかったのは残念って言ったけど、誰がいる、いないとかじゃなくて行ったら絶対「たのしかった!」って思えるって素敵な所って思いました。誰が好きとか、推しとかあるかもしれないけど、じゅの今日めちゃくちゃたのしかったし、みくるちゃん、まほちゃん、ののちゃんに会うこと出来たし、ライブも見れて、ご主人様達もすごく楽しそうだった!めいどちゃんもご主人様・お嬢様達もキラキラしてるお店っていいですよね!何回も足を運びたくなるし、じゅのは離れているけどまた機会があったら絶対行きたいって思います!

かおりちゃんのTwitterのマシュマロで「いたら行こうかなって思います!」ってコメントに対して、「みんないい子だからいなくても来てね!」って言ってるの、ホントだよ!行かないともったいないです!笑(何様)(めちゃくちゃチェックしてるやん)


なので、じゅのとして最高に楽しい夜を過ごさせて貰いました。本当にありがとうございます。突然踊り出して申し訳ありません!

なんばのご主人様達、お騒がせしました!



写真はぜひ、みくるちゃんのブログをチェックしてね\(^o^)/




ぱくりーみんの天才、じゅのがまた発揮してます。

まほちゃんの名札……(笑)




にひひ…




コメ返も溜まってきたので、次で返します!


いよいよ今週末だね~(;ᴗ;)




じゅの

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!