ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ パンケーキ職人の独り言

パンケーキ職人の独り言



これは恵比寿のアクイーユのパンケーキです。



めちゃくちゃボリュームがあって食べ応え抜群!!!

コスパ最高だけど最後の方しんどいから

キャラメルシロップとチョコソース欲しい!笑






これはクアアイナのいちごブリュレパンケーキ


薄いパンケーキがブリュレされててめちゃくちゃ美味しい!激甘:drooling_face:

ココナッツミルクとメープルシロップがかけられるので飽きたら味変できるのが高ポイント:sparkles::sparkles:





これはおまけ!

PSYCHO-PASSっていうアニメのコラボカフェで食べたパンケーキ!

アイスが挟まってる変わり者!(笑)

ベリーのソースと食べると甘酸っぱくて良き:sparkles::sparkles:





(´-`).。oO(パンケーキ職人の報告もあとすこししか出来ないのかあ……寂しいぜ。)





アクイーユのパンケーキはお嬢様とご主人様に教えてもらったの!種類たくさんあったからまた行かなきゃ…!




じゅのぴ




およよ……?

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!