ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
みんなへ!(コメ返)へのコメント

えびち

次へと

じゅの卒業だね…
IKBでいつも楽しい日々を過ごして時に笑った、時に落ち込んだり。
じゅの、ららの2人がいるIKBが好き!
卒業は寂しいけど新たな道でも頑張ってねー

あーのん

おつかれさま

じゅのちゃんみんなから愛されてる〜〜〜!!!笑笑
今までの積み重ねが返ってきてるんだね(´・_・`)♡

私も当日タオル持参して入国するわ笑笑
初めての事覚えてくれててありがとう!!
今まで楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう
じゅのちゃんにはとても感謝しています
出会えて良かったなって心から思っている!!

いつもきわみと2人で無茶振りしちゃってごめんね笑笑
どんな無茶振りも答えてくれて笑いに変えてくれたよね!
私的にはお姉ちゃんズを独占ライブできて、冗談じゃないねプレートからの冗談じゃないねがめちゃ楽しかった!!
年越しもアイドリで一緒に出来たし、わー思い出がたくさん蘇る笑笑

とうとう明日だ(´・_・`)

きわみ

お疲れ様です

じゅのちゃんが卒業するの寂しいわほんとに
自分とあーのんが仕事で辛かった時に
めいどりーみんでじゅのちゃん達と盛り上がれて
辛い時期を乗り越えられたんだよね

じゅのちゃんはいつきても笑顔だし
誰にでも分け隔てなく接してて
後輩からも好かれるわなって思った。

まっさらブルージーンズ覚えてきてくれたの
めっちゃ嬉しい!
星が瞬く夜にも自分達がむちゃぶりして
でもあもちゃんの振り見ながら
何とかやってくれてそしたら
覚えてきてくれてほんとに嬉しかった!

あと少し宜しくね!

とり

じゅのちゃんへ!

コメ返ありがとう!

今日までのブログを軽く読んだよ!

IKBのメンバーはなんか素敵な関係だね!

良いも悪いも含めてお互い言い合えるっていいな♪

明日はとうとう卒業式だね!

最後のステージから見える景色が最高だったらなら

それだけじゅのちゃんが頑張ってきた証拠。

「今日までちゃんとやってこれたんだ」

と、噛み締めて泣いちゃって下さい!

それでは、READY? バシッと決めて来い!(何を⁉︎)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る