ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 63☆彡.。ダークリユニオン再び…!

63☆彡.。ダークリユニオン再び…!

お給仕+α



こんにちはー!まだまだあっついね!


あ!!!!あもちゃん!


555回目のお給仕おめでと~:alien::heart:









こんな日はアイスに限るなぁ




最近は色々と髪型を模索中…:thinking:



お散歩してると最近通りすがりのご主人様に

ゆきりんに似てるねって言われることが増えたのだが…



言われたことなかった…


嬉しい…素直に嬉しい…




写真写りは似ないのかな??笑





ぜひ会いに来てね!


ゆきりん推しの方には似てねーって言われるかもだけど、ちょっとは寄せたいよね!(笑)



先にコメ返させてね!

:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:



♡♡♡


クラッチ


この前は久しぶりだったね!!

来てくれたね!ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)


めちゃくちゃ嬉しかった!

いっぱいわがままきいて貰っちゃった!笑


ほーーんとにありがとう!♡♡



あと、

髪型いいね!って言ってくれたのも嬉しかったまる!


色々模索してく:man_getting_face_massage:


もーすぐ100回目のお給仕だよ!笑

10月には誕生日~!

イベント盛り沢山だね!:relaxed:



あと!

お仕事頑張ってな!

いつでもIKBで待ってるから、暑いし

あんまり無理しないでね。





♡♡♡



かぐらちゃん



コメントありがとうございます!:sob:

そしてご入国もありがとうございます!!


ぜひ次は10月にね!!

そう言ってもらえると嬉しい!

もっともっと素敵な時間を過ごせるように

じゅの頑張るね!


これからも気軽に、「じゅの〜!」って

呼んでね!!!

次はしっかりまじぺん常備しておくから!笑



青森でも暑いと思うからしっかり体調管理して

気をつけてね!

IKBのお散歩は直射日光がきついので

日傘を買おうかなとしてる:thinking:


またね!!!!絶対ね!!!!




♡♡♡


けんごくん


コメントありがとう!

雨も降らない暑い日続きだね~(´゚ω゚`)


熱中症で倒れないように水分・塩分補給大事!


お互い今日も頑張るぞ〜!



:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:






そうそう、


この前の深夜からぐーのねが踊れるようになったよ!

楽しいよ!

みんなも一緒にハイハイしよ!





ダークリユニオン復活祭した!笑




厨二病ポーーズ!


じゅのはめちゃくちゃめぇちゃん好きなんだよね

他のIKBのみんなも好きなんだけど、

めぇちゃんといると和むし、楽しいし、ずっと笑っちゃう。


めぇちゃんも慕ってくれてる?のか、

すごい話聞いてくれるし、じゅのの言葉に笑ってくれるし突っ込んでくれるし…:cat:



ずっとダクユニでいよ!(;_;)(;_;)





本店からこばらちゃんご入国:sparkling_heart::sparkling_heart:

美しかった…:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:


きさらちゃんもありがとうにゃん!






あと、ご主人様たちが褒めてくれるネイル(笑)


みんな気づいてくれるのね!


「あ、ネイル可愛いね?」


www







そう!いえば!!!!


もうすぐじゅののお給仕が100回目になるよ!!!!







いつかなぁ〜!






じゅの






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!