ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
63☆彡.。ダークリユニオン再び…!へのコメント

かぐら

あっついのかなぁ

東京は毎日暑そうだね。実はね青森に戻って来て思ったこと。半袖では寒かった(笑)
実はね夜は20度を下回ることが多々あるのね(笑)

11時すぎに戻ってきて次の日起きてすぐ仙台だったから身体がわけワカメ(;Д;)(;Д;)

次は10月ね!ガッチリお祝いするよ。会議なければね(笑)

ぐーのねも素晴らしいけど俺からのリクエスト。トライアングルドリーマーを覚えておいてくれ(笑)

アディオース(。'(ェ)'。)ノ~~~

ちかボム

じゅのらすたぴぃ~あ←あれ?違った?(^_^;)

初コメ!100回目はお祝いしに行くよ!!!いつだろ何時だろ?!
じゅのちゃんのお給仕は楽しくて好きだよ(*^^*)
又変なチェキ撮ろうね!!

げーしーオブライト

あっネイル可愛いね!

俺も十条でネイルしてこっかなー!

メイドちゃんやってると嫌なこと辛いことあると思うけど、頑張ってる姿は絶対誰かが見てるからな!またみんなでパリピってたこ焼き焼いて写真撮ろうな!遅くなっても必ずお祝いするから!

集合写真のじゅのの顔最高ww

けんご

こんにちは♪

じゅのちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る