ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
129☆彡.。あもちゃん復活ヨカタネ!へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

おもちゃ王国の、素敵なお人形さん。中々逢いにいけない分、コメントで逢いを、注ぎますね。女性が、髪をのばす。何か意味深だね。今度逢うときは、宇宙人と、お人形さん、どちらが、素敵になっているか、楽しみにしているね。極みって何、キュウリってどうゆうこと、ま、いいか。恥ずかしいことかいた?焼き肉、楽しんでね。おがちゃんより。

あーのん

おつかれさまです

最近会えてないもんね、悲しみ(/ _ ; )
てんどーん。たべよーう。笑

あれれ、今きゅうり不作なのね、、
入荷され次第大収穫祭だ〜!!!
チェキのメッセージ見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎ありがとう!
こないだ行きたすぎてじゅのちゃんに会いたすぎてきわみにずっといいなーいいなーって言ってたの(´・_・`)笑

丁寧すぎるとか普段とのね、、電話ギャップ!?
ましゅまよちゃんもびっくりだっただろうね笑

けんご

こんにちは♪

じゅのちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにワクワクするよね♪皆に会えるの楽しみにしてるね♪

きわみ

お疲れ様です。

じゅのちゃんこんにちはー!!!
ブログの半分ぐらいがあーのんへの
コメントで極み少し嬉しい笑笑

自分、口軽いから暴露してしまいました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る