ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 129☆彡.。あもちゃん復活ヨカタネ!

129☆彡.。あもちゃん復活ヨカタネ!

 

 

 

あもぴに久しぶりに会いました:sunglasses:

久しぶりに会えたけどお日様とお月ですれ違い通信:cry:

 

 

 

しかしまたお肉:meat_on_bone:焼く約束しました:sparkling_heart:

 

 

写真は撮れなかったけど

つくづくたくさんの人に愛されてるよね、

 

素敵な宇宙人だよね!

 

じゅのもすきだもん!笑

 

 

そう言えば最近髪の毛伸びてきた!

しばらく切らないつもりよ!

 

育てなければ:woman_getting_face_massage::man_getting_face_massage:

 

 

 

 

 

:green_heart::green_heart::green_heart:

あーのん

らぶみーーー!!!メチャ嬉しい!

 

最近あーのん充してないので会いたみが深い:relieved:

てんどん!たべたいよ!!(笑)

 

きゅうりが入荷しないので

しばらくは大収穫祭出来ない可能性高い……

 

極みがくるとみんな「あーのんは?」って聞くの

面白すぎる:laughing:

チェキにメッセージ書いたから見てね!

極み出来るやつやな……

電話取ったのましゅまよで丁寧すぎてだれか分からんかったらしい笑

 

 

 

おがちゃん

なんでそんなに知っててくれるのに会いに来てくれないの~???:cry:さみしすぎる…:cry:

待ってますね:panda_face:

 

 

 

けんごくん

今日もコメントありがとう!ぜひ!

その日にどんな子がいるのかな?わくわく!

ぜひプロフ帳みて色んなことお話してね!!!

 

わくわくだね〜:laughing::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

:green_heart::green_heart::green_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!