ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
未来は今の延長へのコメント

あーのん

おつかれさま

こないだはお散歩してるじゅのちゃん見つけてなんかもう顔見ただけで気持ちが溢れてきてだめだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめん
こんなんじゃ当日大変だよね笑笑

もっともっとじゅのちゃんとお話したいな、、
ドリーム姿も見たかった、、すごく悔しい、、
池袋にいったらじゅのちゃんがいて「おかえり〜っ」って笑顔で迎えてくれる当たり前の事がもうすぐなくなっちゃうのかーってすごくすごく寂しい。でもねじゅのちゃんが前から決めてた事だからそれを応援したい。
じゅのちゃんと初めて会った時からツボでお話してるのも楽しくて見てるだけでも楽しくて私の行くきっかけになったんだよ。
いつも盛り上げてくれて人想いで頑張りすぎちゃってる時もあったり伝説沢山残したりムキムキっとかメイドちゃんぽくない事言っちゃったりしちゃうけどそんなじゅのちゃんが大好きです!
最終日会いに行くね!楽しもう〜っ!!

りゅー

お月キタ

五反田から入国だよー
朝一の満員電車で疲れた。
キュウリあれば、もうちょっと頑張れた…
眠気には勝てなかったよ( ˘ω˘ )
家で10分くらいウトウトしてた。
シャワー浴びてサッパリしている間に
コメントしておくよ。
不完全燃焼避けたいから、
じゅのちゃんがいる日チェックするよ!

ノーザンウルフ

仕方ないのかな

じゅのちゃんへ
見つけるの遅くてごめんね、せっかく出会えたのに。でもさ、月末に俺も地元へ帰るんだ。その準備があるから来週の土曜日か日曜日、どちらかでじゅのちゃんに会えたら俺も終わり、寂しいけどお呼びがかかってしまったからには。
かぶりーみんしたらじゅのゾーン作ろうね!。

こやにゃん

俺は嫌だ!

じゅのとの、たわいのない話をするのも、もう少しで無くなってしまうの知った時悲しくなりました。
卒業してしまうんだな...

じゅのが居る池袋は最高に楽しかったです。
ライブもオタ芸もいつも全力で、自然と自分達も盛り上がれた。珍事件もいろいろあったけどw

お給仕してる時も、一つ一つの行動が面白かったり、カッコよかったり、すごく気を遣ってくれたり、いいメイドさんでした。

じゅのと居ると楽しかったよ!

後残り短いですが出来るだけ会いに行きます。

最後に、コメ返早いな。こっちが追いつかないわw
でも、みんなへの「ありがとう」って気持ちすごく伝わってくる。

また新たな人生に幸運を願っております。

KOUDAI

じゅのちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

じゅのちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
昨日は浅草で日勤作業したけど前回の記事に書いた通り…昨日の午後急に流れが悪くなり…ウザいから…俺は一人で作業したからね!
本当は宜しくないけど仕方がないかは俺は一人で作業してたよ(´д`|||)
じゅのちゃん17歳にチェキ撮りたい?
俺は今日は行けないよ!
休みだけど疲れたし…昨日ので疲れたよ!
何で後輩って作業の流れが遅いんだろう?
遅すぎて話にならないよ(´д`|||)
俺は遅いの嫌だよ(途中イラついたし…)
じゅのちゃん…あもちゃん池袋に戻るよ( 〃▽〃)
知ってた?
驚きだよね!
駅前にいた時間少なかったじゃないかな?
あもちゃんお帰りでいいのかな?

けんご

おはよう♪

じゅのちゃん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)最後まで全力で楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る