ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 未来は今の延長

未来は今の延長

未来は今の延長。だからこそ、今を大切に、悔いのないように。



コメ返メインです!



:green_heart::green_heart::green_heart:


あーのん

ご入国ありがとうでした!

あーのんにはなんて伝えたらいいのか分からなくてずっとモヤモヤしてたよ。

泣いてくれてありがとうね。


でもそんなんじゃ当日どーするのよ!!(笑)


昨日来た時あんまり話せなかったね……私も話すと寂しくなっちゃうからあまり話せなかったよ。でも、だからこそ、今をめいっぱい楽しむ事って大切だなって思ったよ!


あーのんがじゅのに出会えて良かったって、

じゅのが好きで良かった!って心から思える卒業にしたい!


だから、あと少し


よろしくね!

(パンケーキ職人にも期待)


こぢなか

やっほやっほ~!!!


嘘じゃない!卒業しちゃう(;_;)めちゃくちゃ寂しいな〜(;_;)(;_;)

ずっと決めてたことだから、ここで揺らいじゃうことこそダメだからね。ここはまさに嵐のように、派手に暴れて(?)静かに去るよ!ぜひ遊びに来てね!!!



あずにゃん


ついに……この時が来てしまう……


じゅのも嫌だ!でも、もう決めてきたことなの。あずにゃん、最後に顔を見に来てね


ちょーまってる!!!最後はやっちゃんらしいなあってくしゃくしゃの笑顔で!



りゅーくん


コメントありがとう!

何となく察されてたかあ(笑)嘘はつけないな~。ショックだって思ってくれるの、ほんとにありがたいです。私の存在はちゃんとみんなの中にあったんだな~って伝わる。

笑顔で送り出して貰いたいな。きっと泣くと思うけど。ちーむIKB、一緒に盛り上げてきてくれてありがとうね、

あと何回会えるか分からないけど、たくさん会って、色々な話をしようね。



KOUDAIくん


コメントありがとう!2回も書いてくれてる~!うれしーわーい!!!

この時期はずっと眠い、わかる。じゅのもずっとあくびしてるもん…

お仕事いつもお疲れ様!じゅのは全然大丈夫だよ!KOUDAIくんも体大切にしてね!

新しいネームプレートきたよ!ちゃんとチェックしてくれてるの嬉しい!

そうだな~、17に卒業だからその時撮りたいな!今日も眠いけど頑張ろう!!



さんごちゃん


コメントありがとう!覚えてるよ!さんごちゃん、いつもブログ見てるよ♡

しかもめちゃくちゃ可愛くなったよね??秘訣でもあるのかな?教えて欲しい!(笑)

それはさておき、そうです!卒業します!一度しか会ったことはないけど、あの時は偶然の出会いでも私を覚えてこうしてコメントくれるのとても嬉しい!

天神は素敵なお店なので、さんごちゃんを筆頭にメキメキ成長してね!ゆいちゃんの次のドリーム、君が着るんだ!期待してるよ♡

(ほいっぷちゃんにもよろしくね笑)



けんごくん


コメントありがとう!卒業します(;_;)(;_;)最後まで全力で楽しむよ!がんばります!



ちかボム

私もめっちゃ寂しい~(;_;)でもまってる!!!わたし、ちかボムに出会えてよかった!!プレートもライブも一緒に撮ったチェキもほんとにほんとに宝物!

ぜひ会いに来てね(;_;)



ウルフくん

コメントありがとう!

私たちせっかく出会えたのに……、見つけてくれるの遅すぎだよ……(;_;)(;_;)(;_;)でも仕方ない、そんなこと言っても残された時間はもう少し。じゅのゾーン、絶対埋めるからたくさん撮りたいし、ウルフくんのためにライブもやりたい。出会いと別れの季節だったとしても寂しいよね。期間は短いけど、いっぱいいっぱい好きを伝えてください!!!

待ってるよ!!!!


きわみ


なんかめっちゃ、誰か食べた?ってくらい、部屋がおさつバター……


:green_heart::green_heart::green_heart:



ぶっ倒れるくらい、

冗談じゃないね






超絶な笑顔(笑)




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!