ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
頑張りたい事へのコメント

じょーじ

お疲れ様です!

どもこんにちは( ・∇・)
コメ返ありがとうございました!
相当悩んでいるんですね…。
自分は頭が良くないのでうまい言葉はかけられませんが、自分はいまのはにえるんもとてもステキだと思います。
もちろんどんな風に変わってもはにえるんははにえるんなのでそこは、(これも無責任な言葉ですが…)ぜひ自信を持ってください。
なんか全然慰めにもならないですねw
結局自分は愚痴を聞くことくらいですかね、また入国した時は愚痴ってくださいw

ノーザンウルフ

大事な3つのこと

はにえるへ
わんわん(U^ω^)、きょーは涼しいね。
自信が出る秘訣を教えよう。
1.自分は〇〇だと思い込むこと
2.思い込んだら1歩を踏み出して行動してみること
3.1と2を繰り返して行うこと。
簡単に言ってくれるねぇ、なんて思うかもしれない。難しいのはよく分かっている、でも生き残るには大事なことだよ。
良くも悪くも自分が変われば周りも「あの子はこうなんだ」というイメージが植え付けられる。難しかったらご主人様・お嬢様にサポートをもらうのも策。
まずはユニットチェキとか簡単な所から始めてごらん。
立派なちょめのお姉さんになれるまでみんなで応援しているよ。(*´∀`*)尸"フレー、フレー、はーにえる!

ともにゃん☆猫ひ◯し

毎日お疲れ様でやんす!


まあ、頑張ってな!何かあれば話くらいは聞くからさ!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

はにえるん自分に自信持つのとても
良いことだよ!

コメ返ありがとう。

おいら直ぐに思い付く声優さんは、
釘宮理恵さん、後藤邑子さん、
生天目仁美さん、金元寿子さん、平野綾さん、
伊藤かな恵さん、豊崎愛生さんだな。
まだまだ書ききれないんだけどね。

では、暑いけど頑張ってね!

かねぴーまん

こんにちは~

うんうん そーだなー
自信たっぷりの メイドさんがいて
ハニエルのような メイドさんがいて
ちょめ店 いいんだなー
あんまり 頑張り過ぎないでね
そんなハニエル
陰ながら 推しております。

けんご

こんばんは♪

はにえる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る