ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ 頑張りたい事

頑張りたい事

どうも、こんばんは。


はにえるです(・∀・)ノ



















唐突ですが、私にはずっと悩んでる事が

あるんです……





















それはズバリ:bangbang:


自分に自信が無いこと!























見た目は勿論だし、なかなか

考えとかにも自信が

持てへんのだ(T-T)ヒー























夢の国のメイドちゃんになってから、

皆さんのおかげで少し自信が持てる

様になったんだけどね!


本当に色々と有り難いです。






















この前のブログでも、自信の無い

様子を書いてしまったんですが。笑






















なんとか、頑張って自分を認めて

あげられる様に頑張りたいです。






















私がしっかりしなきゃ、周りの人も

困っちゃうかもしれないし。




















胸を張って、前を真っ直ぐ見て

いける様なはにえるになるぞ~!




















自分の事好きになれる様にファイト:fist:



















それとそれと~。


皆のブロマイドが届いたよ!!





















はにえるんさんのはこんな感じ…































































本当に他人撮りは更に

ぶっちゃいくだなぁ…笑


これでもね、盛れる角度とか研究

してるんですよ:bangbang:


必死にw
























心優しきご主人様お嬢様、お迎え

して頂きたいですん…笑
















他のメイドちゃんのブロマイドは、

皆可愛いので是非とも要ゲットや:bangbang:



















最近新制服になった子の物も

ありますよ~♪






















~こめんと返信の巻~



















でじたる☆むーん♡ご主人様:crescent_moon:


いえいえ!


むーんさんもラブライブ好きなんですね!?


確かにはにえるも白いご飯は好きですよw


声優さんですか!

私は花澤香菜さんの声とか

好きですね〜

ご本人も可愛いし( :asterisk_symbol:´ω︎`:asterisk_symbol: )


むーんさんは声優さんだと

どなたがお好きですか?


才能ですよね〜

艦これのCVとか、色々なキャラ

こなしてて凄いと思います( ゚д゚)




















ノーザンウルフご主人様:wolf:


本格的にいっぬになって

しまった様だw


はにえるもゆーて、結構昔のやつとか

観る事が多いんですよね…


どんな作品を撮りだめしたんです!?


7件かぁ。

結構多いね!

ぜひぜひ色々なメイドちゃんの

お祝い待ってますよ〜


アニソンか!

アニソン結構楽しそうだよね〜

土地柄w


ウルフくんありがてえ…

タペ待ってますよ( ´ ・ω・`)ノ






















じょーじご主人様:cat:


ありがとうございます〜


俺ガイル面白いですよね!


ヒッキーみたいな性格のキャラは

なかなか居ないですよw


戸塚くんはヒロイン枠ですな〜


中二病は六花ちゃんが可愛過ぎて

大好きですヾ(・∞・)ノ


アニメは癒やしですよね〜


この間早速お話して下さって

ありがとうございました!


















けんごご主人様:rabbit:


ありがとうございます!


けんごくんもゆっくり休んで下さいね〜

熱中症にお気を付けて('ω' )三('ω')三( 'ω')





















それでは、本日はこの辺で!

ばいにゃんっ:cat:






















P.S

この間七夕パフェを頂きました!


とっても美味しゅうございました(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


わらび餅とても好き〜笑

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむ外神田一丁目店です!


今年も夏がやってきました!:sunny:

いっちょめ浴衣祭り開催の季節です!:heart:


:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:


:heart:君と過ごす夏の思い出:heart:いっちょめ浴衣祭り2018:heart:

日時:7月27日(金)11:30~5:00

:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:




♡ご予約物販♡


・僕の夏休みチェキ帳:heart: (私服チェキ3枚入) ‥3900円

・夏の思ひ出綴る、ブロマイド帳‥3500円

(表紙浴衣直筆サイン入り:heart:オフショットブロマイド3枚入)

・あの子の夏休みオフショット:heart:写真集‥10000円

(A5サイズ♡32ページ)


・あの子と浴衣デート風:heart:写真集…10000円

(A5サイズ♡32ページ)


・ライブタオル (メイドちゃん顔写真入り) ‥5400円



ロケタペストリー♡…+5000円でロケタペストリーに変更可能にゃん!


:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart: 



♡ご予約特典♡


①サイン券

②ライブ動画撮影券

③写メ20秒券

④おはようボイス入り:heart:目覚まし時計

⑤お手紙


通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシ―シャンパンのどれかを頼むと…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号、9号のどれかを頼むと…①②

神様タペストリー、スタンドフラワー、神様しゃんぱん、転写ケーキ10号以上のどれかを頼むと…①②③④

バルーンスタンドフラワー、スーパー神様しゃんぱんのどれかを頼むと…①②③④⑤


シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券




当日は、限定わがままセット、

ラムネ瓶や楽しいゲームもあるにゃん♪

甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ


物販ご予約〆切は、7月13日(木)まで:heart:


いっちょめあいどりーみんの

ゆぅゆぅちゃんお給仕2周年のお祝いも待ってます:sparkles:




たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!




:yellow_heart:ちーむいっちょめ一同:yellow_heart:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!