ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ 本日は(∩´ `∩)

本日は(∩´ `∩)

どうも、はにえるさんです(´°ω°)うふ

















本日は~


















ひみつきちさんにて、お月様留学と

なっております!












誰も来ないかとは思いますが、それでもどうか!

会いに来てくれたらとても嬉しいです~:sob:











ひみつきちさんには何度か留学でお世話に

なっております♪


お嬢様入国もさせて頂いた事があったなぁ…:relieved:










とっても楽し気な雰囲気だし、あの

カウンターが凄く好きだったりします!


店内のPOPも拘りがあって良きです~


こちらにも、お絵描きの魔法が

使える方がいらっしゃる様ですね:art:ふふふ












ひみつきちさんのメイドちゃんも皆さん

優しく、可愛い方が沢山いらっしゃって

そこも素晴らしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ひなこちゃんとか凄く明るくて、

可愛いし、しかもしっかりと

しているので尊敬です…流石…













土曜日はとても、賑やかで楽しいと

思いますので皆さん是非、遊びに

来て下さればと思います!(しつこい)














是非ともお待ちしております~












こめんと返信は、次回のブログにて

まとめて行いたいと思いまっする:purple_heart::black_heart:













最後に、ほぼ毎回恒例誰得自撮りこーなー。

わーいぱちぱち:clap:
























角度詐欺マン。













P.S.

自撮り用のライトを買おうかと

思ってるだよ。


目に星とかハートが写り込む仕様の

物もあるらしいですよ~

かわいい。

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!