ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
本日は(∩´ `∩)へのコメント

ころ

ひみつきち

今日はひみつきちだったのね!
金欠で入国出来なかったからブログから支援!!
ひみつきちはウチがりーみんに通うキッカケになった店舗だから思い入れがあるなぁ。

最近はちょめにすら行けてないから寂しいなぁ…。
そろそろちうちゃんにBiSHの曲でライブしてもらわないところちゃんの元気ゲージがなくなってしまう……!

でじたる☆むーん♡

はにえるちゃんこんにちは!

はにえるんのブログ更新ペースが上がってきた!

良い傾向だよ! 楽しみにしてるよ〜!

いろいろ自撮り工夫してるのね。

そのうち、ユーチューバみたいに、自宅に撮影
スタジオ作っちゃいそうだね。

では、また。

ノーザンウルフ

また風が吹く

はにえるへ
天気が良くても風が吹いては台無し!、エリーゼ台無し!。
外で洗濯物が干せない、砂ぼこりが舞って目に入る、向かい風での自転車はきつい、とまぁマイナスが目立つ、もちろんプラスもあるが。風を操れる力があったらいいのにね。
ひむつきちですが、久しぶりですね。思えば新制服に上がりたてのころ節分のひむつきちで鬼のポーズしましたねw。誰も来ないとか言わないの!、でも来てくれるようにお願いしてないとw。以外にも土曜日の夜ってまったりなんだよねぇ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日はひみつきちの留学なんだねー。確かにひみつきちは独特の雰囲気があり、ちょめとはまた違った楽しみ方が出来るよね!ただ、ひみつきちは今年初めに既に卒業しちゃったのでね(苦笑)理由は私事なので興味があったら聞いてくれたらいいよ。
あっ、ステージ前でヲタ芸する時は肘が当たらないように気をつけてやってね、
全然関係ない話しだけど、去年の秋に植えたチューリップが遂に咲いて超ごきげんなのさ!←ちょっとだけ自慢したかった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る