ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ はにえる卒業します

はにえる卒業します

どうも、はにえるです( '-' )
































この度は皆さんに大事なお知らせが

あります。



























はにえるは5月25日を持ちまして、

めいどりーみん外神田一丁目店を

卒業する事になりました。


たまに冗談を言う事もある私ですが、

これは本当です。






















唐突でごめんなさい。


決断を下すのにとても時間がかかりました。


辛い事も沢山あったけど、なんだかんだ

でいっちょめが大好きだったから。


自分の意思で考え抜いて、卒業するという

結論に辿り着きました。






















皆さん、こんなポンコツメイドに

優しくして下さってありがとうです。


他の子に比べたら本当にお給仕力低いし、

全然可愛くもないし。


なのに優しくして下さった皆様は

神ですね…:sob:


推して下さっている方も何人か

いらっしゃって…

わざわざ遠くから会いに来て下さる

方も…


本当に本当に言葉では表せない程、

嬉しいです:sob:


















最終日は人一倍笑顔でお給仕したいと考えて

おりますので、どうか宜しくお願い

致します\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


なので是非、会いに来て下さい:bangbang:
























私はいっちょめが大好きだーーーーっっっ!!!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!