ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ 令和も宜しくお願いします(✌'ω'✌)

令和も宜しくお願いします(✌'ω'✌)

はにえるです。

おは~(・∀・):sunny:




















ついに新しい時代の幕開け!


「平成」という時代が終わり、

「令和」に生まれ変わりましたね:congratulations:


皆さん令和でも、いっちょめを宜しく

お願い致します☆












そして黄金週間真っ只中!


外界秋葉原もとっても賑わっていますね♪














夢の国も大忙しだけど、

楽しいですねぇ~












遠くからのご主人様、お嬢様も

夢の国に遊びに来るチャンス:person_running:


色々なご主人様やお嬢様とお話が

したいな(:v:'ω':v:)













そして、今更ですがメニュー等も可愛く

リニューアルされたんですよ~















お馴染みの可愛いメイドちゃんと、

ハイセンスな萌え萌えデザインが

見事にマッチしております:sparkles:(何)













やっぱり可愛い物が沢山あると、

うきうきしますよね♪













お土産の缶バッジもリニューアルして、

さらに萌え萌えに!


とってもキュートなメイドちゃんの

デザインが追加されました:hearts:


私も全種類買おうかと思っております!


アニメや漫画が好きな、海外からの

プリンセスやマスターも

喜ばれそうですね~















是非とも、わいわいで楽しい

いっちょめに遊びに来て下さいね!
















いつでもお待ちしております~

うふふ☆





















:black_heart:こめんと返信~:purple_heart:












ころご主人様:panda_face::blue_heart:


昨日は久しくお会いする事が

出来ましたね!

ご入国ありがとうございました~

私は元気にやっておりますよ!

相変わらずねw


ころちゃんの方こそ寒暖差激しいし、

多忙な様なのでお体を壊さぬ様に…


はい、ほしなちゃん本当に元気で

好きです!可愛い:relaxed:

お、最近はころちゃん本店にも遊びに

行っているのですね(´∀`)

良い事だ~

もう推しですわね:bangbang:


本当にお忙しい中、わざわざご入国して

頂いてありがとうございます:sob:


またお待ちしております~













ともにゃん☆猫ひ○しご主人様(ΦωΦ)


いえいえ~

こちらこそ、いつもいつも

本当に感謝してます…

嬉しいですコメントさん:pencil:


いやいや、本当に上手ですわよ!

キレッキレで、寧ろ私にも

教えて頂きたい程(o゚▽゚)

喜んでくれて良きですわ~


お!

また綺麗で可愛い花を是非とも、

咲かせて下さい!

猫くんの萌え萌えパワーで咲かせるのだっ☆

応援してます:crossed_flags:


留学は結構楽しめますね!

お勉強になる事が沢山あります~ふふ


めいいっぱい頑張ります\(^ω^\)

ありがとうございます~


ですね~!

是非賑やかなちょめに、いつでも

遊びに来て下さいっ( '-' ):heart:















ノーザンウルフご主人様:wolf:


ふふ、GWついに来ましたね~:sparkles:

アキバの街も一段と賑やかで、

楽しげですね!


どこの夢の国も、萌え萌えわいわいで

楽しす(´ω`):purple_heart:

がらっと雰囲気変わりますよね!

コールも色々と工夫が成されていたりして、

面白いですよね!

確かに!

ちょめも皆で元気にコールしていて、

良きですよね☆

楽しげ~


え、私はじゅうぶん元気ですよw

やばい程にねw

























本日はここまで~っ


読んで下さり、ありがとうございました!





































自分大好きかよwww


いつも自撮りばっかでごめんなさい(_ _;)



















P.S.

たまーにね、夢の国のぱんけーきが

無性に食べたくなるんですよね…:fork_and_knife:


あとパフェさんとか(・(ェ)・)


甘い物大好きな人には、

たまりませんよねぇ…

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!