ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
令和も宜しくお願いします(✌'ω'✌)へのコメント

ノーザンウルフ

消えた?

はにえるへ
キャスト紹介からはにえる探したけど居なかったぞ!、隠れ身の術なんて使わないで出てきなさい!。
さよなら平成、さよならゴールデンウィーク、こんにちは令和、とはいっても実感わかないね。令和タペはあったけどね。でもスーパーのセールは嬉しいね。
令和最初のはにえるかぶりーみんはいつになるのか楽しみだね。

リュータロー

はにえる様…

平成最後の日にお会いできて良かったです♪

ずっと「撮る撮る!」言ってて、全然撮れなかったチェキもやっと一緒に撮れて嬉しかったですよ(笑)

それから、貴方のキレッキレのヲタ芸は本当に神々しい…(笑)

…令和もどうぞよろしくお願いします!

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
猫の漫画面白いから機会があったら読んでみて~d('∀'*)

まーくん

令和

はにえる、基本お月だからなかなかかぶりーみんできないけど令和もよろしくね。
たまにはお日様に顔出してね。

でじたる☆むーん♡

はにえるちゃんこんばんは!

自分撮り良いよ〜!

アムロの服着てるのね。

ガンダム愛半端ないね。

では、また。

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
昨日は、ありがとうね~
久しぶりに会えて楽しかったよ
安定のガンダムトーク、やっぱり良いね
改めて、令和でもよろしくね


写真のTシャツって、昨日言ってた「白目のアムロ」のやつかな?

ドラゴン田中

おはにえる

新しい時代もよろしくナリ

かねぴーまん

こんにちは〰

こちらこそ
令和も よろしくお願いします。
はに推し かねぴーより

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

とりあえず令和元年明けましておめでとうございます!!←多分こんな感じでいいよね?
昨日はお日様に入国したけど、お月様だったんだね〜(苦笑)一昨日くらいに居たと思っていたらいつの間にか消えてたしぃ〜(泣)
でも、昨日はお日様盛り上がっていたよ!
新しい元号に変わったのでまっ、ほどほどに頑張ります!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る