ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ 本店さん留学とても良きでしたの~

本店さん留学とても良きでしたの~

どうもこんばんは~


はにえるんるん♪はにえるんるん♪

(なんなん…一体…)












この前は本店さんでお給仕でした!

うえーい。














初めての方や、知っている方など、此方でも

色々な方にお会い出来て良きでした~(∩´ `∩)













めいどちゃんも、キッチンの妖精さんも、

ご主人様・お嬢様も、優しくして下さって

ありがとうの気持ち:sob:


お世話になりました:sob:













ほしなちゃん、そらねちゃんも良い方で

お給仕がとても楽しかったです。


そして可愛かった:sob:

笑顔がニコニコ素敵:sob:ほえー


元気な人が側にいらっしゃると、

やっぱりパワーを貰えますな~


私ももっと、明るいめいどちゃんに

なりたいですw


周りの誰かに元気パワーを与えられるって

素敵~(´°ω°)















また本店さんでお給仕してみたいな~(:v:'ω':v:)


お勉強になる事もあって、良い一日でしたん!













それと今更ですが、お外にちうちゃんの

可愛い看板もあったんです:bangbang:


激写しておけば良かった…

あれは神々しい可愛さでした:sob:


ああ、流石おちう様…:innocent::sparkles:うふふふふふ














いっちょめも最高だけど、やっぱり

他の夢の国も良きね~


へぶんずげぃとさんとかも結構、

好きなんですよ(o゚▽゚)


めっちゃ広大で、めいどちゃんも皆可愛くて

個性的!















皆さん是非留学の時もどんどん、

会いに来てください~(´∀`)


凄く励みになりますね〜笑


















:black_heart:こめんと返信のこ~な~:purple_heart:













でじたる☆むーん♡ご主人様:crescent_moon:


どうもー!

こちらこそ今回もコメント

ありがとうです~


はい、つい感情移入してしまい

ます(´;ω;`)

しんどい(´;ω;`)るー


そうですね!

確かにアニメだと更に感動しますよね。

演出が細かくなされていますから:cry:


あー、音楽の力も大きいですわー…

ラブライブ泣けますよね…

特にμ'sの方でわんわん泣きました:cry:


コナンも感動する系なんですね。

あんまり詳しくなくって。

ちょっと気になってますw


はい、本店さんの留学凄く楽しめました☆

皆さんのおかげで(っ´ω`c)


ありがとうございます。

需要あんまり無さそうだけど、

沢山撮っていきます:camera_with_flash:












ひろきご主人様:bear:


いえいえ、こちらこそコメントして

下さって、ありがとうございます!


そうなんですね!

それは確実にあかんやつです:sob:

泣かせてくるとか本当に卑怯ですよねw


そのアニメについて調べてみましたが、

本当に作画綺麗ですね!

世界観とかも結構ツボなので観てみます:eye::eye:

しかも京アニじゃないですか~

最高です!















ともにゃん☆猫ひ○しご主人様:smiley_cat:


そうなんですよ~!

めっちゃめちゃ深いのです!

話に結構リアリティがあるので、

観ていて引き込まれます…


そうですね!

何か楽しみがあると、それが

活力になりますわ:muscle:


ヲタ芸も結構技とか、色々な種類が

ある様ですね!

猫さん、ヲタ芸凄く上手いですよね~

楽しくやっているのが伝わってきます!


お、チューリップさんは元気ですかな?

それは良い事だ~:thumbsup:

ええ、そんな事はありませんよ!

そうです、気にせず楽しんだもん

勝ちですよ(o゚▽゚)


本当にあともう少しですね!

こちらこそ、宜しくお願いします~:relaxed:

新しい時代の幕開けだ~


















りょーまご主人様:ocean:


コメントして頂き、

ありがとうございます!


私の方も、凄く楽しいお話が出来て

良かったです\(^ω^\)

盛り上がりーみん出来ましたね∩^ω^∩


私もガンダムが好きなご主人様にまた

お会い出来て、良きでした!

お互い感激ですな:sob:

ナラティブも良いお話なので、是非とも

ご鑑賞下さい…:eye::eye:


いやー、わざわざ遠くからお越し下さり、

ありがとうございます~

はい、こちらこそよろしくお願いします!

また語り合いましょうw


いつでもいっちょめの皆と

お待ちしております( ・∇・)


ちょwフリージアは反則ですよw

止まらないはにえるw

止まらないチェキも撮れて良きでしたねw


















( :point_up:'ω'):point_up:




















































P.S.

最近どんどんチョコミントのお菓子や、

アイスが増えてきましたね:ice_cream:


私はチョコミント党なのでとっても

わくわくしています( :point_up:'ω'):point_up:フォーッ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!