ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
本店さん留学とても良きでしたの~へのコメント

でじたる☆むーん♡

はにえるちゃんこんばんは!

いつもコメ返ありがとうね!

おいらは、今日ようやく休みが取れ
たので、まとめコメントしてるよ。
明日からすぐ仕事始まるけど。

アニメは、おいらはどんなジャンル
でも、すぐ感動してしまうんだ。

はにえるんの自撮り、需要あるハズ。
では、また。

ころ

最近は

最近は全然ちょめ行けてないからはにえるに会えてない…!
元気しておるか???

本店のほしなは本当元気が良くて良いよね!
最近のマイブームだったりしている…!

5月も当分はりーみんおやすみしないといけないから、次会えるのは6月頃かな…?

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

ヲタ芸、か、、、自分じゃどんな風に見えているのかわからないからね〜でも、ありがとう!とても嬉しいな(笑)
チューリップの花はもう花びらが散ってしまったけど、また来年咲かすことができるそうだからまた楽しみ!
留学多いみたいたけど、大変かと思うけど楽しんで頑張ってね!GW一度くらいは会えたらいいね〜

ノーザンウルフ

ここが肝心なところ

はにえるへ
ゴールデンウィークまであと少し、はやる心を抑えて深呼吸、ここが大事なところだね。
めいどりーみんはどこにいっても楽しいね、レイアウトやコールなどお店に個性あり!、ちょめの個性はコールがよく聞けることかな。 
はにえるも元気なめいどちゃんにならないと!。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る