ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ ヲタクなお話

ヲタクなお話

どうも、こんばんは!


はにえるですのん( 'ω'人)






















はにえるはアニメ鑑賞をするのが好きです!


あとは漫画を読む事 等( ゚д゚)


とにかく二次元ラブ!!笑






















最近観てるのは古いかもだけど、


「俺ガイル」です( 'ω' 三 'ω' )






















俺ガイルは登場人物の複雑な心情とか、


人間関係とか細かく描写されてるから


面白いんです。




















キャラデザも良きですしね。























はにえるは戸塚くんという男の娘が


好きですん。


とっても可愛い。天使過ぎる




















思わず男の主人公も惚れそうになる


可愛さですよw




















シリアスもギャグも楽しめる面白い


作品なので、是非皆さんに観て


頂きたいです(´ω`)





















東山奈央さんの演技もとっても


可愛い('ω' )三('ω')三( 'ω')






















アニメとか漫画とか、ヲタク趣味は


とにかく雑食ですなw





















二次元も三次元も、可愛い萌え萌えな


おなごが好きでございます(やばい)






















他のアニメだと、ドメジャーですが


「ラブライブ!」とか、「俺妹」とか、


「中二病でも恋がしたい!」とか…




















ラブライブはかよちん、ことりちゅん


推しですね



かよちんの自己肯定苦手な所が


自分と重なる…笑


つい共感してしまいました(´・ω・`)



















ラブライブは曲も良曲揃いだし、


感動するし最高ですよん…






















それから漫画とかでめちゃくちゃ


読んでるのは「東京喰種」


とかですかね。





















カネキくんが滅茶苦茶かっこよす!!


カネキくんのコスしたさ…(きっと似合わない)


眼帯って良いよね…




















作者である石田スイ先生の絵が、とても


美麗で大好きなんです( :asterisk_symbol:´ω︎`:asterisk_symbol: )


ちょっとリアル寄りな絵も好みです!




















…とまあ、はにえるはとにかく


滅茶苦茶ヲタクです。笑



宜しければヲタトークしましょうw
























こめんと返信( ´ ・ω・`)ノ

















ノーザンウルフご主人様



いつの間にかイッヌに…:dog:{ワン



最近のいっちょめはめでてぇ!!


皆の成長は嬉しいものだ( 'ω' 三 'ω' )



うーん…


おんぷちゃんねぇ…はにえる踊ったら


げっそりーみんしそうw


体力が無いんじゃあwww



需要あるのか!


じゃあ遠慮せずに皆さんにお知らせ


しようヾ(・∞・)ノ























でじたる☆むーん♡ご主人様:crescent_moon:



こちらこそいつもコメありがてえです…



それはそれは、とても嬉しいお言葉!



はにえるももっともっと自信を


持って、個性を生かしたいな!



最近他の人にもよく、はにえるん


って呼ばれるですw


呼びやすいですよね!



ちうちゃんは他のメイドちゃんの


憧れの的ですねん( :asterisk_symbol:´ω︎`:asterisk_symbol: )


流石QSCSです:dancer:



カオリチャンさんとってもかわゆす


ですよね~!


破天荒なカオリチャンさん、


本当に見てみたいw






















じょーじご主人様:smiley_cat:



ありがとうございます:person_bowing:


じょーじくんもいつもお仕事


お疲れ様です~



あはん、有り難きお言葉で


ございます( :asterisk_symbol:´ω︎`:asterisk_symbol: )



めっちゃ励みになりますよ!


自信持てる様に頑張りますんヾ(・∞・)ノ





















けんごご主人様:rabbit:



こんばんは、お久しぶりです!



有り難きコメありがとうございます~


暑くなってきたから、お体を壊さない様に…




















ほいじゃ、今回はここまで!!



また見てにゃんにゃん~:feet:























最後に大量のはにえるを載せておくねw

撮り過ぎなんじゃあw































































P.S

ネームプレート捧げて下さった

ご主人様ありがとうございます!


次のお色も着けてみたいなぁ♪

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!