ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
本日夢の国います☆へのコメント

ころ

25日は

卒業当時はやっぱりお日さまなのか……
出勤前に駆け込みで挨拶に行けたら行くからの…!!

もうはにえるとドラ田さんのやりとりが見れなくなると思うと本当寂しくなるな…

はにえるにとってりーみんは楽しかった思い出になるのかな?
コンカフェ好きだって言ってたからこれからも優雅なコンカフェライフを楽しんで!

いつでも復活待ってるからの!!

ふらいでー

最後にまた会いましょう

もう卒業まで一週間だね
最後は楽しみましょう

赤い彗星はネタ過ぎる、、、
せめて、せめて、ミネバに・・・

ノーザンウルフ

ちょめロス

はにえるへ
唐突の文字が唐揚げに見えた。空腹の時は全部食べ物にみえる。
気にかけずぎかな?、だって踊ったら楽しいからさ、なんならガンダムソングで踊ってほしかった。
明日はいないんですね、あと数回でいつ会えるかしら。

りょーま

間に合わなかったか‥。

卒業発表と聞き驚きました。

はにえるさんと再会できることを楽しみにしていたのですが間に合いそうに無く残念です。
すぐ駆けつけられない地方民で申し訳ないです(>_<)

はにえるさんと楽しくオルガの話できたこと大切な思い出です。

卒業は寂しいですがはにえるさんにとって新しい門出。

残りのお給仕がより楽しく、卒業しての新しい道がより良いものになるように応援させてもらいます。

卒業は止まってもええんやで(にっこり)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

えっ?マジで卒業するのかよー
でも、明るく送り出してあげなきゃだよね!
残りのお給仕頑張ってな!

でじたる☆むーん♡

はにえるんおはようございます!

せっかくだから今日も楽しんでの!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る