ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

HOME ブログ ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆ 「たいしたもん」になりたい。

「たいしたもん」になりたい。


お久しぶりーみんのあけおめ〜







大晦日にAqoursちゃんみて紅白にブレード振って









カウントダウンして








年明けてひたすらずっと餅食べてます









おしるこにはまったわたし。








ちなみに自分の手作りね。








おしるこぐらい作れますよ(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ









はい。









そんなわたしの2019年の抱負は









「たいしたもんだよ」といっぱい言われること:sparkles:








ビックになりたい(願望)






「 体が?」






いや、これ以上身長伸びるといかつさしかないんでむしろ縮みたい







この極小チキンハートをだよ!!!:heart:







夢を夢で終わらせない









とか







言ってみただけ。








言うだけタダだからね笑笑









なんで見てやってください



















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!