ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

HOME ブログ ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆ 活発だよー!生きてるよー!

活発だよー!生きてるよー!


おそにゃん:crescent_moon:








お給仕前に欲しかった曜ちゃんのキーホルダーガチャガチャでゲットした!!!!













(ゲットしたのは右端の人魚姿の曜ちゃん)







さっそく名札につけました:name_badge:











どーも、主張激しいおたくちゃんだにゃん( ・´ー・`)








今日は午前3時頃?からテレビにAqoursちゃんが出るので待機しております!!!!











頑張って起きてます!









ばいにゃん(。・ω・)ノ゙











いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!