ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

ぴりかぴりらら♡





(ง•ω•)ว♪










昨日のお給仕帰りに寄り道してましたん:sparkling_heart:














おひさまの お給仕帰りって高確率で寄り道しちゃうんだよね〜(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 














夢の国の周りって素敵なものに溢れてるからねぇ:sparkles:













お買い物と美味しいもの頂いてきたよ〜:purse::tropical_drink:














:sparkling_heart::orange_heart::blue_heart::purple_heart::yellow_heart:

























どれみちゃんグッズが売ってから買ってしまったのん︎:two_hearts::two_hearts:

















どれみちゃん大好きですん:two_hearts::heartpulse::two_hearts:













知ってましたか〜?














たぶんへぶんずのメイドちゃんなら分かるかと((















どれみちゃんはプリキュアを越える神アニメだと私は思う…














異論は認めないとは言ってなくもなくもない←












神アニメだからこれ好きなメイドちゃんも多いよね!








おんぷちゃん派が多い中、










やっぱりなんといってもどれみちゃんが大好きです:cupid:













あとね、
















スタバのりんご飲んできた!:green_apple:














スタバ芸人極めてるからピンクもグリーンも両方飲んだw












どっちも美味しかった:yum:













フラペチーノのに乗ってる生クリーム好きなんだよねw














どれみちゃんと生クリームが好きなきさらちゃんでした:cake:

















✩.*˚fin ✩.*˚


















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!