ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

HOME ブログ ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆ 一大決心聞いてくださいますか???

一大決心聞いてくださいますか???





あの、










一大決心したので聞いてくださいますか?













大したことではないんですがねw














迷い迷いに考えたところ、











「ギャップ系メイド」になろうと思いました!!!!













なに?って感じよね?















きさらって、普段ぽけーっとしてるじゃん( ˙ㅿ˙ )












だけど、ライブの時は表情変わってかっこいい曲をキリッと踊る感じになりたいなーってね:dancer::sparkles:






















マイナーな曲踊るかもしれないけどね?











知らなかったら雰囲気だけ味わって下され(*' ')*, ,):sparkles:ペコリ












かっこよくないですかい??



















そうして一皮むけたいんですの(っ'-')╮ =͟͟͞͞:tangerine:ブォン













頑張るので応援してくださいますか?














✩.*˚fin✩.*˚

















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!