ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

やっぱりこれにゃんねぇ




わっ!!!!!













きさらちゃんは














やっぱりサイドアップが落ち着くのん⸜(*˙꒳˙*)⸝

























最近コロコロ髪型変えてたりしてて













巻き巻きツインにしたりポニテにしたりね〜












ツインだと結構被りやすいし













ポニテだとなんか地味に見えちゃうし














髪下ろすと時々邪魔になるんだよねぇ()()()












昨日のお給仕でサイドアップ2億年ぶりにしてみたけど











やっぱこれだなって感じ:sparkles::sparkles::sparkles:












(ロッテのトッポ)











くふん、なんでもないwww














メイドちゃんたちからきさらちゃんらしい髪型っていわれる:purple_heart:















この髪型アイデンティティにしちゃおうかね?















あと、話は変わるけどスクスタ始めて、凛ちゃんがかわゆいなぁと思ってる今日この頃:cat::yellow_heart::heartpulse:






















可愛すぎないかい…???












この笑顔さいこうしゅぎ…:sparkles::sparkles:









まあ、最推しは絵里ちゃんだけどねw











✩.*˚fin✩.*˚












いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!