ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

HOME ブログ ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆ い!の!ち!だ!い!じ!に!

い!の!ち!だ!い!じ!に!






みなさーん!!!!















雨風大丈夫ですかにゃあー!?!?!?:umbrella::cloud_rain::cyclone::thought_balloon:













今日はおうちで大人しくする日ですよ!!!!










ちなみに今はきさらハウスで寝てたりダンス練習してたりするなうなうなう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









あのね?










田んぼの様子見に行っちゃダメにゃん:person_gesturing_no_tone1::x:














ワルプルギスの夜ごっことかT.M.Revolutionごっこもだめだからねー!!!!www


















たくさんのまじペンを持ってるご主人様、お嬢様















災害時にそれがめちゃくちゃ役に立ちます!!!!













今すぐ避難袋にINするにゃん!!!!














みんなで自分の身をしっかりまもって今、お給仕してるメイドちゃんの応援をしっかりするのみ…:woman_bowing::pray:














明日は晴れますように:sunny::rainbow:












PS











明日はきさらちゃんアイドリヘ留学です:purple_heart:










(予定)








アイドリ楽しくて大好きだから無事に留学出来たらいいな…:sparkles:
























✩.*˚fin✩.*˚










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!