ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

今日だけ魔法使い☆



おはこんばんにちは!!!!!














気付いたら11月になってたきさらちゃんだお:pleading_face::pleading_face::pleading_face:















最近秋めいてきたけども暖かくてさ、














仮装するのにはありがたすぎる気候だなーって思って













ハロウィンを過ごしてましたね:jack_o_lantern:














例年のハロウィンは肌寒くて夜外歩けないのよwww:mask:













せくしすぃな小悪魔コスしてる綺麗なお姉さんがたを












みてると、強いなあと尊敬してしまうきさらちゃんでしw









そして見てるこっちも萌えるw:two_hearts:








暖かさ重視だからもふもふした動物のコスぐらいしかできませぬ:cat:








:blush:








きさらちゃん的2019年ハロウィンの思い出を流します:dizzy:




























おばけたんおむらいすいただきました:cooking::two_hearts:













めちゃくちゃ美味でしたねぇ:sparkles::sparkles::sparkles:












ハンバーグもオムライスも大好物だから












常設メニューにしてほしいくらいだった!!!!!











ぬんっ!


















おとももちのおうちにお邪魔してハロウィンぱーちーしてました!:sparkles::sparkles:











天使と悪魔でっていうドレスコードで











おとももちから天使コスのきさらちゃんを熱烈にご所望されたので












天使になったお:dress::angel::dizzy::sparkles:












白いからハロウィン感あんまりしないけども、












いつもと違うメイクでということでね:lipstick:












目が緑だからほんと別人に見えるよね:green_heart:












こんなおめめはびっくりさせちゃうかもなので













お給仕の時はまっくろおめめにしますね?w













:dizzy:おわり:dizzy:














いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!