ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

はにゃはにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)




にゃんにゃん!!!!!












お気づきの方もいると思うし、会った方もいると思うけど















きょうのきさらちゃんはアイドリにいました︎:two_hearts::two_hearts:















もはや準レギュラーっていわれたくらい留学してりwww















アプリ見て気付いてくれて会いに来てくれたご主人様!ありがとにゃー!:cat::heartpulse:












寒くなってきたねぇ?
























毎年この時期からきてるおきにのルームウェアを出したよ:sunglasses::sparkles:













もこもこであったかい:fire::fire::fire:












スープ飲んであったまってまた明日のおきゅーじに備えて寝ましゅ(*˘︶˘*)












明日もまたあいませう〜









ばいにゃん。








:dizzy:おわり:dizzy:













いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!