ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
☆こんばんわ☆へのコメント

えびち

タペタペ〜

先日は、タペの撮影に行って来たんだね〜
出来上がって開封式する時には、おんぷちゃんゲットしているかなぁ〜

タペの開封式が楽しみだよ^_^
おんぷちゃんゲット目指してガンバってp(^_^)q

KOUDAI

ららちゃんおはよー(*´∀`)

ららちゃんおはよー(*´∀`)
15日って何かイベントあるの?
まぁさりぃちゃんはラストお給仕みたいだね!
その他何かあるのかな?
ないよね?
ららちゃん可愛いと思いよ(*´∀`)
俺に会いたいのかな?
でもそう簡単には現れないし…(。>д<)
ららちゃん俺は現れるとしたらお月さまだよ!
お日様には現れないよ!
何故なら太陽が苦手だからね(。>д<)
太陽に浴びると溶けるからね!
俺は明るいより…暗闇の方が好きなのかもしれないよ?
俺は今日早めに朝の作業はじめないと…ダメだよ(。>д<)
疲れるし今軽く寝てたよ(また白目向いてたかも?)
ららちゃん俺に会いたいの?何で?

たんばりん

こんばんは!

ららちゃん、こんばんは!
パフェおいしそうですね!
抹茶好きだから食べたいな!!
自撮りナイスですd('∀'*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る