ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆こんばんわ☆

今度は夜遅くだよ〜:star2::star2:


今日(昨日)SNJKでパフェを食べに行ってきたよ〜



普通にパンダ:panda_face:ちゃんきゃわい〜:heartbeat:


白玉とか抹茶とか入ってて本当に美味しいかったです


甘いモノとか美味しもの食べてると幸せだよね


明日も今日も頑張ろ〜




そう言えば今日タペの撮影に行きました〜


撮影の様子の写真ないけど、、、



私の自撮り置いとく〜:raised_hand:


おやすみんみぃ〜:star2::star2:



♡コメントのお返事:arrow_down:


Minnieちゃんへ


まさかコメント書いてくれると思ってなくてびっくりしちゃいました!!

本当に嬉しいです:joy:

最後まで終わったら会いにいきたいぃー!!!!


KOUDAIさんへ


えぇ???10日で???最後???ん?????

15日はこないんですか:sob::sweat_drops:???

ららちゃん全然可愛さとかは微妙ですけどららちゃんに逢いに来てくださいぃー!( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

絶対にKOUDAIさんに会うぞー!!!








いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!